ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

WS 2017081703

 

 

おはようございます、するめだです。

 

ちょこっと、今回のツアー名古屋公演での出来事をお話させてください。

 

 

関ジャニ’s エイターテインメント ジャム ツアー。

大阪、名古屋と参加してきました。

 

ネタバレになっちゃったら申し訳ないんですけど、

今回のツアーって銀テープ、アリーナ席にしか降らないじゃないですか。

それはもう見事に、アリーナだけに降り注ぐ銀テープ。

スタンド席で降ってくるのは、ほんの前方何列とか、出っ張っている席

数列とかそんな感じで。

 

するめだは今回のツアー、今まで全部スタンド席なんです。

大阪でも名古屋でもスタンドでした。…と言うか、むしろ上段スタンド

とか5階スタンドなので、そりゃもう鼻っから銀テープを手に入れることは

考えておりませんでした。

銀テープが降っているお時間は、メインステージ上におられる関ジャニ∞さん

に向かって「ばいばぁ~い!」「まったねぇ~!!」と上機嫌でお手振りを

しておりました。

 

そんなこんなで、この日も名古屋ドーム5階スタンドからの参加でした。

終演後、疲労困憊の体を引きずって最寄りの地下鉄駅へ。

まぁ、この駅が混むんだ。

そして、改札からドームに伸びる陸橋までそこそこ距離のある

地下通路があるんです。まぁ、ここが蒸すんです。暑いんです。

ヘロヘロで汗だくの体に蒸す地下通路。なかなかに地獄を見た気がしました。

 

もうちょっとでやっと改札…と言うところで、真横にいたお姉さんが

「どうする?声かける?」とつぶやかれてまして。疲労困憊だったので

超スローペースで動く頭で「へ?私?もしかしてなんかやっちゃった?」

なんて考えていたら

「あの~?…これいりますか?」

と。へ?と思いながら右を見ると、差し出されている銀テープ。

ビックリしすぎて裏返りまくった高い声で

「え?いいんですか?」

とお聞きすると

「どうぞ。」

と手渡して頂いた銀テープ。

 

紛れもなく、紫色の銀テープ・゚・(つД`)・゚・

私が、欲しいくせに、欲しい気持ちに蓋をして、諦めた紫銀テープ。

 

「紫さん(村上さんファン)を探していたんです。」

と、ありがたいお言葉まで。

 

だってだって、あんなにドームの外で「銀テープください!!」って声

張り上げてる人いたよ?いたのに、何を言ってる訳でもなく、

ただぼけぇ~っと地下鉄に向かって歩いているだけの私!?私でいいの!?

 

震える手。パニックになる脳みそ。

こう言うときに余裕のなくなる私は、無意識に銀テープをポーチの中に

入れ、入れたことを覚えておらず(ほんの数秒前の自分の行動を忘れる)

ポーチを再度必死に確認し、銀テープがあることを確認してほっとしました。

 

名古屋公演、土曜日夜。終演後、ドーム前矢田駅改札前にて

紫銀テープを譲ってくださったお姉さん、本当にありがとうございました。

 

前回のエイタメツアー、今回のジャムツアーと1階もアリーナ席に降りて

おらず、銀テープには触れていない公演ばかりでした。

それだけに、「あぁ、今回も銀テープは諦めかな。」と思っていたところ

に起きた奇跡的な出来事でしたので、すごくすごく嬉しかったです。

 

銀テープは、翌日の公演に一緒に入った、同じ村上さんファンの友人に

ワンロゴ分渡し、残りも大切に保管させて頂いております。

 

本当に、本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

今回も、ワイドショー番組、関ジャニ’s エイターテインメント ジャム

映像より。

 

*ここから下、今回のツアー画像を載せます。*

*ネタバレ大丈夫な方のみ、どうぞ!!*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MC

 

東京最終日のMCにて、自身のレギュラー番組が増えることを

発表された村上さん。

 

f:id:kaori0929:20170819090005j:plain

f:id:kaori0929:20170819090840j:plain

 

村上「レギュラー化になると言うことで…。」

 

客「えぇ~~~!!!!!!!!」

 

f:id:kaori0929:20170819090951j:plain

 

錦戸「みんな引いてるやん…。」

 

f:id:kaori0929:20170819091256j:plain

f:id:kaori0929:20170819091319j:plain

 

村上「なんでなんで??」

 

錦戸「「お前何本レギュラーやんねん。」って。」

 

この、「なんでなんで?」の言い方が超絶可愛かった!(*´ω`*)

 

f:id:kaori0929:20170819091653j:plain

 

「えぇ~!!」のファンの反応が聞こえづらかったのか、

イヤモニを外しつつもメンバーの声はしっかりと聞こえていて。

 

錦戸さんに「みんな引いてるやん。」と言われて、ニヤッと笑って

 

f:id:kaori0929:20170819091918j:plain

 

村上「なんでなんで??(おっとり口調)」

 

やばい。、、、天使。。。天使おる。

可愛らしすぎる天使がおった。

天使って東京ドームにおるもんなんか?

お盆時期の東京ドームに出現なさるんか?

なんだなんだ。モンスターボールで捕まえればいいのか?

ハイパーボールの方がいいか?

 

横山「みんなさ、「ドラマ出ます!」みたいな告知したら

   「ウワァ~!!」ってなるのに、「えぇ~!!」って。」

 

安田「そんなことある!?」

丸山「これが世間の声!!」

 

f:id:kaori0929:20170819092336j:plain

 

村上「この際やったら、

  もっと引くぐらい仕事やったるわ!!

   それやったら。」

 

うおっしゃ!!!やったったれ!!!!!

( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

*完全に楽しんでるだけのファンwwww*

 

 

よし、

福岡で帯番組決定のお知らせしよか!!!

絶対面白いやん。オチとして最高やん。

「お前何本やんねん。」どころじゃないが。「毎日出るんかい!!」って。

 

 

 

 

『answer』

 

三馬鹿の…『answer』が流れたよぉおおおお!!!・゚・(つД`)・゚・

 

f:id:kaori0929:20170819093151j:plain

f:id:kaori0929:20170819093241j:plain

f:id:kaori0929:20170819093257j:plain

 

この『answer』のときに流れるJr.時代の画像なんだけどもさ、

よくTwitterで見かける画像ばかり

なのは気のせいかな?

 

Jr.時代の雑誌媒体の写真ってものすごくたくさんある訳じゃないっすか。

するめだ、2010年からのファンなので知らないものもたくさんある

はずなんですよ。なのに、出てくる画像出てくる画像

「あー、よくTwitterで見かけるやつだなぁ。」

だったので、「ん?もしかして誰か……エゴサした?とか思っちゃった。

スタッフさんでも…どう言う画像がよく見られているか等調べた?…と。

 

まぁただ、他のJr.(辞めちゃった子とか)が写ってる写真は使えない

ので、どうしたって三馬鹿だけで写ってるものに限られる訳で。

そう考えると、見たことある画像ばかりなのも頷けますけども。

あー見てる見てる。鹿画像大好物だからよく見てる…って。

 

 

 

 

アンコール

 

関ジャニ∞~!!」って会場一体となって叫ぶ部分で、

 

f:id:kaori0929:20170819094308j:plain

 

安田さんと繋いだ手を

 

f:id:kaori0929:20170819094339j:plain

f:id:kaori0929:20170819094405j:plain

f:id:kaori0929:20170819094421j:plain

 

安田さんの手そのままに、ぎゅぅぅぅぅぅ~~っと繋いで

「ありがとう。」とぺこりお辞儀をされる村上さん。

 

安田さんの手をそのまま巻き込んで……( ̄∀ ̄)

キモヲタは、この時の安田さんの手は、汗かいてぽっぽ体温上昇している

あったかい村上さんの手に包まれて、村上さんの体温を感じていた訳か…

と、あらぬことを考えてしまいました。安田さんウラヤマシス…。

 

 

 

f:id:kaori0929:20170819094844j:plain

f:id:kaori0929:20170819094907j:plain

 

【総括】

 

村上信五さんは、大天使でした(*´ω`*)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング

WS 2017081702

 

こんにちは、するめだです。

 

絶賛、うちわ製作中でございます。福岡で持つべく、うちわを作っております。

2面×2本=4面なのですが……ここに来てなかなかのネタ切れ起こして

おります。…何がネタ切れかって、デザインです

文字はもう決まってるんですよ。でも、デザインがなかなかふわふわと決まら

ないんです…。一応、2面だけ作ってはみたんですけど、納得のいく出来では

ないので作り直すだろうなぁ…。

 

ジャニーズタレントの皆々様……ご存知ですか?

あなたが目にしているそのうちわ、ファンが泥のように悩んで悩んで、

あれでもないこれでもないと試行錯誤しながら、汗水垂らして作った結晶

なんですよ………え?重いって?( ̄▽ ̄;)

 

いや!まじで!! うちわ制作って結構大変だから!!!

根気いるし、細かな作業だったりするし、悩み続けると出口のない

トンネルなんだから……。あぁ、そんなうちわなので心して見て!!(笑)

 

 

 

 

今回も、ワイドショー映像より。

関ジャニ’s エイターテインメントツアー映像です。

 

今回は、バァーッツ!!と流れた各番組映像より、

村上さんの萌えシーンをよりぬきでどうぞ

 

 

*ここから下、今回のツアー画像を載せます。*

*ネタバレ大丈夫な方のみ、どうぞ!!*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『えげつない』

 

f:id:kaori0929:20170818123650j:plain

 

冒頭、全力ダンスをしていた横の立ち位置な安田さんの衣装が

これまたえげつないことにブワァァンッ!!と宙を舞う…のを見てしまった村上さん。

 

f:id:kaori0929:20170818123800j:plain

 

すぐさま、安田さんを見て大爆笑。

 

こう言う曲中の何気ないメンバーのやりとりってほっこりしますよね。

名古屋でも、なんしか、丸山さんと村上さんでおふざけしてたなぁ。

 

 

 

 

『S.E.V.E.N 転び E.I.G.H.T 起き』

 

f:id:kaori0929:20170818124100j:plain

f:id:kaori0929:20170818124115j:plain

 

メンバーパートの最中。

顔を上げ、宙を仰ぎ見る。

 

f:id:kaori0929:20170818124205j:plain

 

次の瞬間、首をコテッと前に倒す。

 

f:id:kaori0929:20170818124235j:plain

 

また見上げて、

 

f:id:kaori0929:20170818124255j:plain

 

コテッと頷くような仕草。

 

リズムに乗ってのその仕草が、まるで赤ちゃんみたいで可愛いです(*´ω`*)

 

なのに次の瞬間には、

 

f:id:kaori0929:20170818124416j:plain

 

きっちり客を煽りにかかるってなもんだから、すごいや。

 

音楽に憑依されたかのように演奏したり、歌ったかと思えば、

きっちりタイミングよく、要所要所で煽ってくる。

その、ひゅるりと変わる多面性に、見ていて飽きないんだよなぁ~。

すごいなぁと思わされます。

 

 

 

 

 

『罪と夏』

 

センターステージに移動中。

 

f:id:kaori0929:20170818134135j:plain

 

なにやら、丸山さんに向かってこしょこしょお話。

 

けど、丸山さんイヤモニしてるから、聞こえず。

 

f:id:kaori0929:20170818134224j:plain

 

すると、イヤモニに手をかけ、外してくれる丸山さん。

 

f:id:kaori0929:20170818134255j:plain

f:id:kaori0929:20170818134315j:plain

 

そんな丸山さんの耳元で、再度こしょこしょお話。

 

何を話してたんでしょうね~気になります( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

MC

 

東京最終日のMCにて、自身のレギュラー番組が増えることを

発表された村上さん。

 

f:id:kaori0929:20170818135033j:plain

f:id:kaori0929:20170818135049j:plain

f:id:kaori0929:20170818135101j:plain

 

上を見上げながら、発表する村上さん。

キョロキョロしながらしゃべられる姿が、相変わらず小動物的で可愛らしいです(*´ω`*)

 

そして、ちょいと流れた新レギュラー番組『今夜、誕生! 音楽チャンプ』の映像。

 

f:id:kaori0929:20170818135352j:plain

 

女性2人が司会するんかな?…と思ってしまうくらいに、

女の子顔じゃない?(☆∀☆) なんだすっごく女性的な表情になっているのは、

黒木さんに合わせて柔らかい雰囲気になっているからでしょうか。

 

村上さんって各番組で、ガラッと雰囲気やキャラや(役割的)立ち位置を

変えられるから、村上さん自身だってことは変わらないのに

「あれ?別人?」って思うくらいに違うので、この番組ではどんな村上さんが

見れるのか楽しみです(*´ω`*)

 

f:id:kaori0929:20170818135604j:plain

 

とにもかくにも、このアングルのカメラは変えないでー!!

 

f:id:kaori0929:20170818135650j:plain

 

上目遣い男子下から見上げるアングル貴重!!

 

あーーー可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。

可愛い上目遣い男子を上から見下ろすのではなく、下から見上げるって

なにそれ、貴重すぎるのでこのアングルこのままにしておいて

ほしいし、出演者側からの目線アングルの上目遣い男子を見下ろす

映像まで出てきたらもう、この番組目が離せない。

村上さんのビジュアルを拝む番組として( ̄∀ ̄)

 

…すんませんなぁ……結局のところ、村上さんファンなので

村上さんの映りが良い番組は見てしまう、単純明快なファンなのです。

 

 

やばい…『今夜、誕生! 音楽チャンプ』可愛い村上さん大量放出な

気がする……たまらないやつかもしれない匂いがプンプンする…。

 

 

もはや、

 

f:id:kaori0929:20170818140207j:plain

 

この、下を向いているだけなのに、八重歯がコンニチワしている村上さん

卑怯可愛い卑怯可愛い極まりない!!!

 

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー、

今宵も自担が可愛すぎて沼る。

 

 

…ねぇ…浮気よそ見している私はいずこ?

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング