
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017031102

 

おはようございます、するめだです。

 

昨日の夜は、心臓バクバクの中お酒片手に村上さん出演の

『しゃべくり007』を見たのですが、緊張のあまりお酒を大量に飲み、

これまた村上さんが可愛い!格好良い!男前!!の三重美だったので、

萌えたぎって見終わったあともグイグイお酒飲んでたら

 

…二日酔いになった……(うげぇ…)

 

起床時から頭が痛く、ベットから起き上がるのに1時間かかりました。

今日が休日だったら「よっしゃ!こうなったら迎え酒じゃ!」とお酒を

煽るところですが(おいこら!だめ大人!)、本日は出勤日となっており

ますのでおとなしく頭痛薬を飲みつつ、お水を飲み浄化している最中で

ございます。

 

みまさま、

アイドルにだだ萌えても

お酒の量はほどほどに……

いや、こんなん私だけだとは思うけどさ。

 

 

 

本日も関ジャニ∞クロニクル』『イケメンカメラ目線スポーツ』より。

 

f:id:kaori0929:20170314105433j:plain

 

あなたのせいで二日酔いになりました。

今すぐ看病しに来てください。

(ものすごぉぉぉく人のせい)

 

f:id:kaori0929:20170314105530j:plain

 

でもですね、このお方ね

 

f:id:kaori0929:20170314110310j:plain

 

「卓球スマッシュ」を

「卓球スマッス」って噛むんだよね。

 

f:id:kaori0929:20170314110335j:plain

 

しかもしかも、噛んだことに

「卓球スマッス言うた!」

って指摘されるまで気づかないんだよ…。

 

f:id:kaori0929:20170314110416j:plain

f:id:kaori0929:20170314110428j:plain

 

「俺スマッス言うたぁ??」って言っちゃうの。

 

f:id:kaori0929:20170314110821j:plain

 

そんなん見せられたら、お酒飲むしかないじゃん!!

そのお酒が1杯で終わる訳がないじゃん。

 

「今日も自担が可愛いよぉおおおん!!(´;ω;`)」

って歓喜の涙を流しながら複数杯飲んじゃうじゃん。

 

結果、二日酔いになるしかない訳で…。

 

f:id:kaori0929:20170314111012j:plain

 

結果として、

村上さんが魅力的であられる限り、

私の二日酔いはついてまわるもんだ

思いました。

あのときのお酒は、んまいんだぁ♡

 

何もかも全部村上さんのせいなので、これからも

気にせずに二日酔いになっていこうと思います(☆∀☆)

 

右手に頭痛薬、左手に水入りコップを持って戦っていきまぁす♡

 (…いや……お酒の量をセーブすれば済む話だろ、馬鹿め。)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング

 

クロニクル 20170311

 

おはようございます、するめだです。

 

嵐がなかなかコンサートDVDの発売を発表してくれない中、

まさかの新曲リリースを発表したので、我慢できなくなって

ずーっと見たいと思っていた『嵐フェス』を買ってきて見ました。

 

痒いところに手が届く!とはこのことで、やってほしい曲、

聴きたい曲のオンパレードで、まさにこれこそフェスだ!!と

思いました。

『嵐フェス』を買った目的の『EYES WITH DELIGHT』を再び歌い踊る

嵐を見れて、感激しました。

 

まだ全部は見れていませんが、おおよそ8割方見た今現在、

興奮と発狂のの渦に飲まれた後で、なんとも憔悴しています。

でも、とても気持ちの良い疲れです。

 

村上さんを追いかける前に嵐を追いかけていた私ですが、嵐を追いかけて

いた年月があってその先に村上さんを、関ジャニ∞さんを追いかけている

自分がいるんだと言うことを強く実感しました。

 

嵐を追いかけていた年月にも、今現在村上さんを追いかけている事実にも

ありがとう…って思います。

 

 

 

今日は、関ジャニ∞クロニクル』『イケメンカメラ目線スポーツ』より。

 

f:id:kaori0929:20170313023659j:plain

 

嵐を追いかけていた12年を投げ打って

追いかけ始めたひとは、

とんでもなく赤ちゃんでした。

 

…いや、ちょいちょい、待て待て待て!!!

ワシ、赤ちゃんを追いかけるような幼女趣味はない!!!

 

f:id:kaori0929:20170313023819j:plain

 

でも、どうしたって

「ばぶぅ~~~~!!」

って言ってるようにしか見えんでの……。

 

(今日は本当に、最高潮にお酒が入ってる状態で書いてます)

 

f:id:kaori0929:20170313023916j:plain

 

見える歯が全部乳歯に見える…。

 

f:id:kaori0929:20170313024015j:plain

 

ほら、赤ちゃんや子どもってオーバーリアクションだしな( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170313024054j:plain

 

グラついて抜けそうなのは、上の前歯右・左どっちですか?( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170313024133j:plain

 

「んっ!!」ってやって口閉じても、

糸つけて引っこ抜くぞ!こんにゃろめ。

 

(実際に私、幼少期にそうやって乳歯抜かれました。)

 

f:id:kaori0929:20170313024229j:plain

 

ほら、人形で遊んでらぁ。おこちゃまっすねぇ( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170313024313j:plain

 

あぁっ!たまらぬほど、男前だけども!!!

 

f:id:kaori0929:20170313024353j:plain

 

やっぱりどう見たって、男児だよおおおん!!!

・゚・(つД`)・゚・

 

(がんばって5歳児だな、こりゃ。)

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング