
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 2017041504

 

 

 

 

おはようございます、するめだです。

 

今回の『関ジャニ∞クロニクル』『トガキハウス』、

最初の方を編集しただけでも2000枚の画像をキャプってました。

ほんの最初の方だけで2000枚です。全体で言ったら、一体何万枚

キャプチャしているのでしょうか…。

まだまだ編集が追いつきません。

 

 

 

 

そんな、関ジャニ∞クロニクル』『トガキハウス』より。

 

f:id:kaori0929:20170419013530j:plain

 

「横山 泣いている大倉に対して

 ミュージカル調で明るく励ます」

にて、

 

f:id:kaori0929:20170419013622j:plain

 

横山「抱きしめてごらん~♫」

と歌ったのに対して

 

f:id:kaori0929:20170419022345j:plain

f:id:kaori0929:20170419022354j:plain

f:id:kaori0929:20170419022502j:plain

 

「抱きしめてるやん…。」と、いつもの勢いはどこへやら…な

まったり自然にツッコまれた村上さん。

 

f:id:kaori0929:20170419022526j:plain

 

そんな村上さんなのですが、まさかの

 

f:id:kaori0929:20170419022540j:plain

f:id:kaori0929:20170419022554j:plain

 

「村上、横山のミュージカルに加わり

 一緒に踊りながら大倉を励ます」

のトガキ。

 

ミソなのは、このあとに見せる

 

f:id:kaori0929:20170419022702j:plain

 

ニヤッとしたしたり顔。

 

f:id:kaori0929:20170419022728j:plain

f:id:kaori0929:20170419022738j:plain

 

ぽやぁ…っとした顔からの、「抱きしめてるやん。」かーらーのぉおお?

 

f:id:kaori0929:20170419022839j:plain

 

不意打ちの、

 

f:id:kaori0929:20170419022902j:plain

 

「村上、横山のミュージカルに加わり

 一緒に踊りながら大倉を励ます」

のトガキを見て、

 

f:id:kaori0929:20170419022955j:plain

f:id:kaori0929:20170419023010j:plain

f:id:kaori0929:20170419023032j:plain

 

なかなかのしたり顔。

なにかを企んでらっしゃる匂いプンプンな表情…( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20170419023109j:plain

f:id:kaori0929:20170419023130j:plain

 

ここから、

MURAKAMI・on・STAGE

の開幕です。

 

f:id:kaori0929:20170419023230j:plain

f:id:kaori0929:20170419023244j:plain

 

横山「どうしたん?」

 

村上「苦労してきたときとか思い出そうや。」

 

f:id:kaori0929:20170419023408j:plain

 

村上「俺らの原点なんやった?…舞台やったやん。

   夏の…。」

 

f:id:kaori0929:20170419023521j:plain

 

村上「ミュージカルやったやん!!」

 

f:id:kaori0929:20170419023556j:plain

f:id:kaori0929:20170419023611j:plain

f:id:kaori0929:20170419023630j:plain

 

村上「踊ろうよ!!」

 

「ミュージカル=王子様」な思考なのかと汲み取ってしまうほどの王子様風。

もしそうであれば、「ミュージカル=王子様」と思っておる村上さんの

思考回路すらも愛おしい。

 

f:id:kaori0929:20170419023810j:plain

 

この王子様、

 

f:id:kaori0929:20170419023827j:plain

 

お姫様2人の手を取って、両手に華で踊りだすのですが…

(横山姫の腰が引けているのがなんとも愛らしい( ̄∀ ̄))

 

f:id:kaori0929:20170419023933j:plain

 

お姫様2人の手を掴んでダンスフロアまで引きずりだしたのに…

 

f:id:kaori0929:20170419024012j:plain

 

その手を、

 

f:id:kaori0929:20170419024021j:plain

 

思いっきり、

 

f:id:kaori0929:20170419024049j:plain

 

振りかぶって…

 

f:id:kaori0929:20170419024112j:plain

 

放す!!

 

…ん………放す!?

 

そして、、、

 

f:id:kaori0929:20170419024208j:plain

 

キメポーーーーーーーーズ!!!!!☆

 

 

…村上さん、、、そんなにミュージカルやりたいのであれば、

来年の『If or…Ⅹ』でやろう!!!!!

 

この、ミュージカル調な村上さんについてこれるのも、

そんな村上さんを見てもなお、愛おしい…と愛を届けられるのは

村上担だけだ!!!

 

め…めんばーですら、「なにやってんのん?」状態だったから…( ̄▽ ̄;)

 

…ただ、するめだは…そんな村上さんを目の当たりにしたら

手を叩いて爆笑してしまうかもしれない…( ̄∀ ̄)wwwスンマセンwww

なんか、……絶対に面白いと思うからさ。(愛おしいと思えよ!

(いや、思うよ。思うんだけど、愛おしさより面白さが勝つ!!

 

f:id:kaori0929:20170419024600j:plain

 

よっし!!

村上さん、

『If or…X』はミュージカルにしよう!!(☆∀☆)キラッ

 

f:id:kaori0929:20170419024656j:plain

 

ひとり舞台ならぬ、ひとりミュージカル。

絶対に面白いって!!!!!(☆∀☆)キラッ

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング

クロニクル 2017041503

 

こんばんは、するめだです。

 

いい感じに焼酎のジンジャーエール割り片手に更新です。

ちょいと酔っ払ってます。割りと酔っ払ってます。

…そんな状態での更新だと思ってください。

 

 

 

 

今回も、関ジャニ∞クロニクル』『トガキハウス』より。

 

 

昨今、するめだは思うんですよ。

関ジャニ∞他メンバーファンの方で、

「村上くんはリア恋枠♡」

って言ってくださる方って、多いのではないのかと。

…ちょいちょいお見かけするんですよ、そう言ってくださってる方。

 

なので、今回は

「村上担が導く、他担、村上信五リア恋枠のススメ!」

(☆∀☆)キラッ!

…酔いながら書いているってことだけ、ご了承くださいませ。

 

f:id:kaori0929:20170419002439j:plain

 

まずですね、帰宅した家に村上さんがいてくださるだけでアッパレ!

本日も晴天!お日柄良し!な気分なんですけども、

 

f:id:kaori0929:20170419002454j:plain

 

まさかのソファーにあぐら。

 

なんでwwwどうしてwwwソファーだよ、そこwww

って思ったところから、

「なんでソファーであぐらなのよ。あぐらかくなら床に座りぃよ。」

って言ったのに対して、

「床冷たいやんけ。」

と訳のわからぬ返答返されたい。

…いやいや、こちとらなぜにソファーであぐらなのか、そっちの方が

訳わからんのだけど…と思いながらも微笑ましく見つめていたい。

(決して変の態の目線ではない!とお伝えしておく)

 

f:id:kaori0929:20170419002730j:plain

 

キッチンに置いてあるエプロンをひっかけ、料理をしながら

無意識に見た先に、ぽけぇ~っとテレビを見ている村上さんが

いてくれるといい。すごく良い。

すかさず、

「お酒だけでも先飲んどく~?おつまみ先作ろうか~?」

って言いたい。

(勝手に同棲設定の妄想に入っているのは、酔っ払いだからってことに

 してくれ。明日の朝、シラフでこの記事見返した私は何を思うかな( ̄∀ ̄))

 

f:id:kaori0929:20170419002951j:plain

 

ただ一言、「おん。」と返して下されば良い。

「焼酎ストレート?お湯割り~?水割り~?」とお聞きします。

…私も飲みたいので数種類の焼酎ストックしときたい所存。

 

(ちなみに今現在、本格焼酎・鉄幹を飲みながらこの記事を書いております。

 勝手に家にあったの拝借致しました(/◎\)ゴクゴクッ・・・)

 

ササーっと、フライパン片手におつまみ作っている視線を上げれば、

 

f:id:kaori0929:20170419003504j:plain

 

無意識に頬をプクーっと膨らませてる姿がそこに。

「あはっ!なんでぇよ。また無意識出てるよ。」

って、お箸片手におつまみ炒めながら思わず笑っちゃいます。

 

f:id:kaori0929:20170419003622j:plain

 

無意識にやったことにツッコまれて、思わず恥ずかしがりながら

「無意識やから。」とケタケタ笑ってくれるといい。

 

f:id:kaori0929:20170419003846j:plain

 

恥ずかしがって、「焼酎まだかー?」って言って欲しい。

(あー、照れてんなぁ。照れ隠しだなぁー。)って思いながら

「今持ってくから。」としょうがなし感満載で答えるから。

 

f:id:kaori0929:20170419003957j:plain

 

「はい、どうぞ。」って焼酎をテーブルに置いたら、

ぼそっと「ありがとな。」って言って欲しい。

 

「なんか、おじいちゃんとおばあちゃんみたいだね。」

「なにがや。」

「老いたときに、この焼酎があったかいお茶になって、

 でも、こうやって私はお茶を差し出すんだろうなって。」

「なんやそれ。」

そっけなくでいい。そっけなく答えて欲しい。

ちょっと赤く染まった耳で答えを知りたい。

 

f:id:kaori0929:20170419004236j:plain

 

自分が帰った家に、当たり前かのように村上さんがいてくださって、

そこから、ほっこりした時間が生まれる。

…そんな妄想ができるこの醍醐味。

 

f:id:kaori0929:20170419004337j:plain

 

リア恋枠村上信五さん。

…なかなかいいものだと思いませんか。( ̄∀ ̄)

 

ぜひ、あなたの家にも村上信五さんを…。

 

 

 

===ランキングへ参加させて頂いております↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ   ジャニーズブログランキング