
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

CM妄想 【横山裕ver.】

 

 

「こんなCMやってくれるといいなぁ~。」

と言う勝手な妄想です。

 

 

スパゲッティのCM

 

 

水色チェックのカッターシャツを腕まくり、

胸元の何個かボタンを開ける。

腰巻エプロン(ベージュ)。

髪の色は明るい茶色か、金髪。

カラフルなキッチンにさわやかな陽の光。

(まさしく、mo○o’sキッチンw)

 

 

・ぼやぁっとした画面、焦点が合うようになると

 腰にエプロン巻く横山さんの後ろ姿

 

・ぐつぐつ煮える鍋に、パスタを投入する手元のアップ

 

・フライパンでソースを作る

 (野菜をざくざく切るところを、引きで。「おっ!?」と

  楽しそうに野菜切る横山さんが見たい。)

 

・鍋の持ち手を素手で持とうとしてしまい、「熱っ!!」と

 びっくりする横山さん

 

・ザルにパスタを移す、「ん!ちょうどいい!!」

 

・ソースの味見、「おいしい!」

 「味見する?」とカメラにスプーンを向けるも、

 「あーげないっ!」と自分で食べてしまう横山さん

 

・お皿に盛り付け

 

・「はい、お待たせ♫」パスタを差し出す横山さん

 

・「どう?おいしい?」って聞いてくる横山さんのアップで終了

 

 

とりあえず、「恋人のために、恋人の見てる前でパスタ作る

横山さん」って言う設定。

料理作っている男性って素敵だと思う。

 

mo○o’sキッチンならぬ、yoko’sキッチン…やってくれんかなぁ。