
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

みたらしだんご

村上さんは、みたらしだんごだなと、この頃切に思うんです。

…たらしさんだなぁと。

 

関ジャニ∞内では、女性とのスキンシップが異常に激しく

多いとの理由で、丸山さんがみたらしさんだと言われることが

多いのですが、その裏にうまく隠れてるのかなんなのか、

あなたもたいがいだよと思うのです。

 

女性と立ち話するとなったとき、自身の胸元20cmのところに

女性が来ても、「ん?」と平然とお話をし、それどころか

あのクリクリタレ目でじっと見下ろす。

 

女性ゲストとの、ソファーに座ってのトーク時。女性が背中を

向けているのをいいことに、女性の背中数センチのソファーの

背もたれに手を置くわ、肘ついて手のうえに顔乗せるわ…。

女性が振り向いたらまぁ、すぐそこに村上さんのお顔。

よいしょっと座り直したと思ったら、ゲストさんに近寄って座るなんざ

日常茶飯事。村上さんとゲストを挟んで反対側にメンバーが座る

のだが、そのメンバーとゲストさんの距離感と、村上さんとゲスト

さんの距離感がおかしいほどに違うなんぞと言うのもいつものことです。

 

…これを計算でなく、素でやってるに近いもんだからなんだかな。

…計算でやってくれたらどれだけいいかと思うが、計算だったら

私冷める。

 

 

丸山さんが女性大好きなうえでのみたらしさんだとしたら、

村上さんは天然系みたらしです。グループに種類の違うみたらしさんが

2人もいるんだから、関ジャニ∞ってすごいです。

しかも揃いも揃ってお調子者のみたらしって…暴走しだしたら大変だ。

 

 

ここまで書いてて気づいたけど、「みたらしだんご」って「だ」を

抜いたら「みたらしんご」になる…「み…タラシんご」…「タラシンゴ」。

…あぁ……( ̄▽ ̄;)