読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

全力少年

 

昨日、某SNSでの友人との会話で

「村上さんと丸山さんのコンビって萌えるよね。」

と言う会話になりまして。

 

さらにそこから、

「村上さん大倉さんのコンビも萌えるよね。」

と言う話もなり。

 

スマホの画像フォルダから、村上さん丸山さんの2ショット画像、

村上さん大倉さんの2ショット画像をあれこれ探し出してSNS

投稿したのだけど…その画像がどれも……羨ましいほどにいちゃいちゃで。

 

丸山さんと大倉さんのポジション……非常に羨ましいです。

 

【丸山さんになって村上さんに抱きつくか、大倉さんになって村上さんを

 抱きしめるか、どっちがいいか!?】

などと言う、答えの出ない二択について友人と語ったりしました。

 

 

画像を見ながらきゃっきゃと騒いでいたんですけど、画像を見て、ひとりで

「村上さんって本当に、まっすぐで、全力で愛を届けるひとだよなぁ。」

と、じーんとしたりしました。

どの画像を見ても、本当に村上さんの相手への愛情が見えたんです。

 

まわりのひとを愛すことひとつ取ってもまっすぐで全力。

全力少年って村上さんのこと言うんじゃないかなぁ。