読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

レギュラー10本

 

この春、やたらめったらと新番組が決まっている関ジャニ∞

いやもう、そりゃ、どんどん決まっていくもんだから

何がなんだか、把握しきれてないよ、私(笑)

私のキャパシティーは、とぉの昔にオーバーしているよ(笑)

 

 

そんな中、村上さんが全曜日制覇なさったとのことで、おめでとうございます。

これは、SMAP中居さん、TOKIO国分さんに続く快挙だと言うことで…。

なんだかすごいところに名前を連らなられましたね。

 

ふと、数年前、恐れ多いことではありますが、

「村上さんの歩かれる道が、どこか中居さんに通じている気がする…。」

と思いまして、中居先輩のようにお忙しく、疲労困憊の中お仕事を

なさるのではないか……と考えつつも、

「いやいや、中居先輩のなさっているようにはそんなそんな…。

 あれは中居先輩だからできることであって、そのような大物には…。」

なんぞと思っていたのに、今となってはあながち可能性の無い訳では

ない状態に……ふあぁーと、心配の色が濃くなってきております。

 

基本的に、村上さんがどれだけ忙しくされていても

「男30代は、働き盛りじゃ!!働け!!稼げ!!あっはっは!!!」

と、心配の「し」の字も無い、なんともな私なんですけども、

全曜日制覇と言われ、グループでレギュラー10本と言われている中の

大半を担っておられるとなると、さすがの私も心配になります。

 

自分に厳しいあなただからこそ、体調管理にも気を使われているのは

そりゃー分かりますが、同時に、体調を崩されても、自分の責任として

そのままがむしゃらにお仕事に没頭されますので、どうか体調を崩されても

ご無理だけはなさりませんよう…。

(頼むから体調崩したらなるべく初期症状で病院行ってくれ。

 悪化してから…とか、やめてくれ。)

 

 

ふと、あなたのことを知ったときのことを思い出しました。

 

ヤンキーちっくで関西ジャニーズJr.の先頭を行く渋谷さんと、

清潭な顔立ちで長身でトークもおもしろいと言われていた横山さんの後ろを

ちょこちょこついて行ってる地味な子があなたのイメージでした。

私には、とにもかくにも「渋谷さんと横山さんの後ろをちょこちょこ

ついってってる地味な子=村上さん」だったのである。

 

そんなあなたが、今となっては「グループ1の稼ぎ頭」「広報担当」と

言われ、全曜日制覇なさったことは感慨深いものがあります。

 

あなたの努力があったからこそのこと。

 

 

全曜日制覇、おめでとうございます。

 

(おい!グループのレギュラー10本話は、どこ行った!?(笑))