ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

立ち位置

 

グループともなると、立ち位置と言うものがありまして。

目立つ位置、目立たない位置、隠れてしまいがちな位置等、

いろいろあるんです。

 

 

もともと、嵐のファンをしていたときは立ち位置はさほど

気にしてはおりませんでした。

嵐はドラマ主題歌を歌うとなると、

「そのドラマ主演のメンバーがセンター」

と言うのが決まりごとでしたので、立ち位置がコロコロ変わるので

気にならなかったんです。

 

 

関ジャニ∞のファンになってから…と言うか、村上さんのファンに

なったからでしょうね。イヤでもちょっと気にしてしまっている

自分がいるんです。

「おあー、今回はここか。」と。

 

まぁー、センターになることは、…そうそうありません。

無いとはいいません!曲によっちゃぁ、真ん中で踊ってます!!

(私だけに見える、センター村上ではないよな!?(心配))

 

ただ、前の記事

 

kaori0929.hatenablog.com

 

 

でも書いたとおり、私は「好きなひとだけをひたすら見るタイプ」

の人間なので、さほど立ち位置は関係なかったりします。

彼がそこにいてくれれば、それでいいんです(悟りの境地)。

 

 

だけどやっぱり、端っこの立ち位置の多い彼が、記者会見の場や

CMなどで、真ん中寄りに立っているのを見ると、嬉しくなって

しまうのです。

 

 

そんなこんなで、オロナミンCのCMキャラクター決定おめでとうございます。

(相変わらず、文章に何の脈絡も繋がりもございません。すみません。)