読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

終わりあるものには、始まりがある

 

昨日は、『関ジャニの仕分け∞』最終回の放送日でした。

…じつは私は常日頃、仕分けをあまり見ていなかったのですが

(ファンとしてどうだ!?)

最終回となれば、見届けたい気持ちが出るってなもので…。

以下、完全なる村上さんレポです。

 

 

高畑淳子様を横に、メンバーで一番右に座っている村上さん。

オールバック風味なヘアースタイルがかっこいいです。

…やっぱり、おでこ、出した方がいいと思うんです。

凛々しい眉毛は出す方向でいきましょ!!

 

12歳の番組出演者(挑戦者)が、「村上さんが好き」

と発言すると、ニヤッと笑って「はぁい♥」と言わんばかりにお手振り。

その仕草が、異国の貴公子張りににかっこよかったと強く言います!!

思わず、「どこぞの貴公子だよ、おんどりゃあああ!!」と

テレビに向かって叫んでしまったり…しました……近所迷惑です。

 

また、出演者に向かって「やれるな?」と男前発言を。

…最終回にして、ファンの気持ちガッ!!と掴むのやめてくれるかな。

……もうね、ドキドキするんだよ、こっちは。

(いやよ、いやよも好きのうち発言)(いやよは照れ隠し)

 

 

そんなかっこいい弾をくらって、ふーっと一息ついているCM中…

…油断は禁物でした。


いきなり流れ始める村上さんのプロアクティブCM。

「くああああ!!!そう来るかああああ!!!」

と、隙をつかれた私は照れて顔を伏せる……が、耳だけぴーんと立てて

しっかりと声は聞く……その後、巻き戻して見ました。

 

 

日々見てなかったもので、こんなにも萌えが転がっている番組だとは

思わず……まさかこんなにときめく番組だったとは…。

録画しててよかったーと思いました。

 

 

スタッフのみなさま、出演者のみなさま、4年間お疲れさまでした。

 

 

以下、つけたしです。

 

このようなことを言いますのは大変おこがましいのですが、

いろいろなものについて語っているブログですので

もし、「このことについて語ってほしい」と言うテーマがございましたら

教えて頂きたく思っております。(わかりやすく言うとネタギレだよ(キラッ

 

ジャニーズに関わることでお願いします。

(ただ、あまりにも関わりのないグループのことだと…話せない可能性が

 あります。知識皆無グループもそりゃーありますので。)

 

もしよろしければ、「これについて話してー!!」とコメントにでも

書いてやってくださいませ。

よろしくお願いします。