ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

いい加減、逃げられないと気づきなさいよ

 

関ジャニズムツアーのDVD・ブルーレイの発売が決定しましたね。

まぁ、あれだけオーラスで「撮影してるー!」「撮ってるー!!」って

言っておられましたから映像化は決定してたようなものなのですが、なかなか

発売日が発表されないもので、例年に比べ遅めの発表と言うこともあり

「まだ発売日の情報出ないのー?」

な声をそこらへんや、あっちらへんや…いろんなところで聞きました。

 

 

私は諸事情があり、ちょっと見るのが怖いので、発売日決定の情報が

出た瞬間は「買おうかどうしようか迷うな…。」と思っていたのですが、

…そりゃ見たいシーンはございますので。買おうと思います。

ちょうど今日お休みだし……あとで予約しに行こう。

 

 

・Masterpiece
・フローズンマルガリータ

・絆奏
・象

・キング オブ 男

 

このあたりが楽しみだったりします。

めーーっちゃかっこよかったやつ!!!

 

ちょこいと映像見て大丈夫そうだったら、このあたりを

繰り返し見るとしよう。…全編通しは…無理だなぁ。うん。

 

 

根がお調子者なので、わりと物事には楽観的な私なんだけど

一度落ち込み始めると、とことん落ち込む悪い癖がありまして。

ちょいちょいと、「ファン辞めてしまえばこんな気持ちに

なることもないんじゃないか」なんて考えてしまうけど、

そう思うことすらも、傷ついたり、落ち込んだり、へこんだり

すること自体も「好きの延長線上にある感情」なので、逃げ

られないんです。

 

 

なんなんですかねーもうねーなんなんでしょうねー。

まぁ、ちょっとずつでいいや。ちょっとずつDVDも見ていこう。

見れなかったらしまいこめばいいや。(こう言うとこが楽観的)

 

ひとりで見るのが怖い……ってなったら友達にお付き合い

してもらおう。(なんとも自分勝手だぞ)

 

 

果たして私は、ニズムコンDVDを買うのか!?

買ったとて見るのか!? 全編通しで見るのはいつになるのか!?

 

乞うご期待!!!(煽ってどうするよ)