読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

変化と成長と脱皮

 

「変化と成長と脱皮」は、私の今年の年間目標です。

毎年お正月あたりに、何かしらの年間目標を立てているのです。

(ちなみに去年は、「まわりのひとを大切にする」でした。)

 

変化の先に成長があり、今の自分から脱皮してもっと大きなひとに

なれるといいなと思っていたりします。

 

変化は、ここ数ヵ月あれこれと、悩んでますねぇ、もう頭痛いですわー(笑)

変化できてると思うよ。ちょっとずつ。うん。前に進みたい。

 

 

今日、自分の中で大きな変化がありまして。予てより悩んでいたこと

ではありますが…

 

ももいろクローバーZさんのFCに入会しました!!

 

 

アイドル好きな私、数年前から女性アイドルさんも好きで。

さくら学院さんを筆頭に、ももクロさん、市川美織さん…などなど。

好きなんですよ。…ですが、それはお茶の間状態。見てるだけでした。

 

…が、しかし!!「ももクロのライブに行きたい!!」と思っていました。

「いつか行けたらなぁー。」くらいの感覚で。

 

一昨日、2012男祭りDynamizm//2012女祭りIMAGINATIONのライブDVDを

購入し見る……と……「いつか行けたらなぁー。」が「行きたい!!!」に。

「FC(ファンクラブ)入ってた方がチケット取れるんじゃない?」との安易な

考えと、これも良い変化!!と思い、思い立ったら即行動の性格ですので、

入会申し込みをし、年会費・入会費を払い込むと……入会受付完了のメールが!!

ジャニーズ以外のFC入るの初めてなのでドキドキでした。

 

まだまだモノノフと名乗るには未熟者でございますが、ももクロちゃん

ライブに行くため、あれこれと勉強していきたいと思っている所存です。

 

 

\ いつか、モノノフと胸張って言えるようにがんばるぞー!! /

 

 

ちなみに、有安杏果推しでございます。緑です。よろしくお願いします。