ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

夢が正夢になる日まで

 

今日…正しくは、昨日から今日にかけての夜中に見た夢。

 

いつも通り、パソコンの前に座る。パソコンの電源を点ける。

SNSに接続する。…すると、何やら騒がしいSNS*1タイムライン。

 

「村上さん、ドラマ出演決まったって!!」

 

と言う投稿と、盛り上がるタイムライン。

…へ?…ドラマ……まじか!?

 

 

……と、これまた驚いたところで目が覚めてしまいました。

…ん?……これ夢?現実?よーわからん…。

 

ベットから起き上がり、パソコンの前へ。

電源を点ける。某SNSに接続する。

 

 

どれだけさかのぼっても、村上さんのドラマ出演決定の文字は

ありませんでした。(残念だ)

 

でも、これを私は予知夢だと思っている。

近々発表がある!!!

 

 

……と信じている!!!(断言せんのんかいっ!!)

 

 

 

主人公の会社の同僚役なんていかがですか?

主人公と居酒屋で飲んでるシーン欲しいよ。

裾長めのコートひるがえして闊歩してくれると素敵だよ。

 

もしくは、丸山さんとW主演で、お笑いコンビの青春モノでお願いします。

こっちは、Gパンにフード付きパーカー(青か緑)だといいよ。

茶髪で腰のとこにチェーンなんてつけてくれると素敵だよ。

 

ドラマ出演決定するまで、妄想に勤しむこととするね。

 

 

*1:投稿を時系列に並べて表示した物