読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

夢が正夢になる日まで 2

 

昨日の夜ご飯は焼肉でした。

「焼肉ときたらビールでしょう!!飲まないけんでしょう!!」

お酒好きの血が滾りました。飲みました。

そのまま居間でごろ~~~ん。

母が羽生さんファンなので、テレビではフィギュアスケートがやってました。

……クラシック音楽……いいかんじに子守唄になります。

…と言う訳で寝てしまいました。

(くそう!大量のプーさんが投げ込まれるシーン見たかった!!)

(そこかい!!)

 

 

そんな今日、見た夢のお話です。

 

地元スーパーの本コーナーの前を通ると、男性ファッション誌を

持っている若い男性が……男性の持たれているファッション誌の表紙に

村上信五」の文字。「えぇっ!?ほえっ!?」となった私、

本コーナーでそこ雑誌をを手にする。確かに村上さんの名前が表紙に!!

ぺらぺら~っとめくると、見開き6ページで掲載されておりました!!!

「いやぁ~、これは買うしかなだろぉ~(にへらぁ~)」

白地に青のストライプのTシャツ姿の村上さんでございました。

 

その、村上さん掲載の雑誌がBiDanだったんですけどね。

 

目を覚ましまして、

「これもしかして、予知夢2回目かぁ?(にやにや)」

なんて思いながらパソコンを立ち上げ、インターネットに接続。

思わずBiDanの公式サイトを探す……と……ん?…んんん??

 

BiDanは、2011年2月号にて休刊

 

うそおおおおおお!!!???まじですかあああああ!!??

 

…むっ……村上さんのBiDan……特集6ページの夢が……。

あぁあああ(泣)

 

 

私には予知夢を見る力は無かったようです……

(当たり前だ)(ただの夢だ)(なんなら予知夢じゃなくて妄想夢だ)