読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

八重歯男子

 

私は、わかりやすいですが、八重歯萌えでございます。

 

小学校3年生のとき、藤原竜也さんのファンになったのが最初でした。

ジャニーズタレントさんがわんさか載っているアイドル誌を

見開き2ページの藤原さんのページ目当てで買っていました。

藤原さんとの出会いがなかったら、私は八重歯萌えにはなっていなかった

だろうなぁと思います。

藤原さんの八重歯がきらりと光る笑顔が私の心を射抜いたんですね。

 

 

八重歯萌えなので、八重歯男子を見つけると目が行ってしまいます。

ジャニーズタレントさんの中にも、八重歯男子を見つけると「おおお!!」

と注目してしまうのです。

 

ですが、悲しいことに、八重歯を取ってしまう方が多数いらっしゃる

んです。「この子の八重歯めっちゃかわいい!!」と思っていると、

数年後には、ピシーーーっと綺麗な歯並びに変わっていることがよく

あるんです。それを見つけたときのショックと言ったらもう…。

なんで取ってしまったんだぁああぁあああ!!!

と、大声で叫びたい気分になります。

 

外国では、八重歯は吸血鬼と言われ、幼いころに抜いてしまう……

と言う話を耳にしたことがあります。私のように、「八重歯かわいいじゃん!」

と言っている日本人が理解できない……と言う話も聞きました。

 

でも、だって、……かわいいもんは、かわいいんだもん!!!

(わたしゃ、グズってる子どもか(笑))

 

さて、ジャニーズの若い八重歯男子は次々と八重歯男子を卒業をしている

のですが、村上さんは今現在も立派な八重歯男子でございます。

もう……八重歯萌えからすると、感謝してもしきれないところで…。

 

ご本人様が「俺、八重歯抜くと骨格のバランス悪くなるから抜けない。」と

ずーっと言っておられまして、そのお話を聞くたびに「そうだよ、そうだよ。

骨格に問題が無くても抜いちゃだめだよ。」と思っておりました。

骨格に問題が出てくるんじゃ、一生抜くことはないな……と安心もしていて。

そんな中、去年あたりでしょうか、いきなり「俺、八重歯抜けるらしい。

骨格に問題が出ると思ってたけど、抜いても大丈夫らしい。」と言い出し

たので、「へ?なんのことだい?」と思っていると、追い打ちをかけるように

「抜こうかな。」と。

 

ヤーメーテークーレー!!!(デデッデデーン)

 

村上さんがっ……えぐっ……八重歯じゃなくなったらっ………ひっく…

八重歯萌えの私の萌えどころがぁぁぁああああぁぁああ!!!

 

 

 

…八重歯男子さん……その八重歯は神様からもらった宝物なのだから

どうか大切に………維持してくださいいいいい!!!(切実)