ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

トンデモ期

 

1年に数回やってくる、この時期

不定期に、それもいきなり、どかん!とやってくる時期がやってきました。

 

村上さんのビジュアルが恐ろしいほどに良い時期。

 

時期と言うかなんと言うかまぁ、……あるんです、そう言う時が。

雑誌の写りが恐ろしく良いとか、テレビ番組でかわいさ全開だとか…。

時期と言ったって、たかが雑誌1冊とか、番組1本とか……

全然時期って言わねーよそれ!なんだけども、いいんです!

小さいことは気にしない!(おいよ)

 

 

ここのところ、各雑誌で取り上げられている4月8日放送の『TORE』

レポートページの村上さんが、どの写真を取ってもかっこいい!!

学ラン姿たまらんです!!!

…壁の間では、学ランの上着を脱がれるんですね、そうですか。

……あああ、こんな素敵八重歯男子が先輩だったら、私真面目に

学校通ったのになぁ…。むしろ、毎朝起こしに来てください、せんぱいっ!!

…素敵八重歯男子である村上先輩に、「ほら!起きな遅刻すんで!」

「お前、昨日も遅刻したやろぉ?たまには間に合って学校行けやぁ!」と

布団ひっぺがされたら、もっとその声が聞きたいので起きません!!!

(このまま妄想沼にハマりそうなので、急ブレーキかけます。キキーッ!)

 

でもって、今日見かけたTV LIFE プレミアムのグラビアページ!!

なんなの!なんなの!このスーツ八重歯男子、かわいいよぉおおお!!!

ベージュのスーツ姿の村上さんが、ごろーん……っと。

…スーツのままごろーんってしたら、スーツに皺できるでしょ!もうっ!

なんて言いながら、写真を見る頬は緩みっぱなしってなもんで。

TV LIFE プレミアム、買います!欲しいです!買わせてください!!

 

あああ、村上さんのビジュアルが良すぎる期。名づけて、トンデモ期!!

トンデモ期、いつ来てもいいけど相変わらず破壊力あるんだよなぁー(にへら~)

 

 

*すみません。いつもとテンション違うのは、お酒入ってるからです。*