読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

餃子パーティーしませんか?

 

一昨日の日曜日放送の『2015春 DASHでイッテQ行列のできる

しゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦』ではなんとも幸せな

シーンが放送されました。

 

各番組から一押しのお料理を紹介するDASHコーナーでは、TOKIO

兄さんがネギ餃子作りにを。割烹着姿の長瀬さんと城島さんが素敵

でした。

山口くんに「村上も手伝えよ!」と呼ばれた村上さん。小さな声で

「すんません。」と言うと餃子作りに合戦。

慣れた手つきで餃子を作る村上さんが素敵でした。

「ジャニーズのみなさん、餃子包めるんですね?」の声にも

「包めるよー!」と言っておられました。

 

餃子をフライパンに並べるとなると、律儀な村上さん。フライパンの

上に乱雑に並べられた餃子を綺麗に並べ直されておりました。1個目の

フライパンの上に並べ終わると隣りのフライパンへ。今度は、

餃子の入ったタッパーを左手で持ち、丁寧に右手でフライパンの中へ。

横に割烹着姿の城島さんがいて、後ろには大倉さんがおられたので

「お母ちゃんに料理を習う長男(もしくは長女)と、後ろにお腹すかして

 我慢できずに見に来た次男の図」に見えました。

 

 

さすが、関ジャニ∞の新年会in横山さん宅にて、餃子作って大好評もらった

だけあるなぁ~…餃子男子って素敵だなぁと思いました。