読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

TORE 春の入学式 桜祭り

 

みなさん、お久しぶりです。1週間ほど何も書かず…でした。

ちょいと…ももいろのクローバーさんにうつつを抜かしていた……

なんて言わないよ。ももクロちゃんの桃神祭のブルーレイ買っちゃった

もんだから、そればっか見てたなんて言わないよ。

 

 

さて、先週の水曜日放送されました『TORE』。お仕事により

リアルタイムで見れなかったことが悔やまれて悔やまれて……。

拗ねながらお仕事しておりました。

 

 

『TORE』の収録レポ写真が雑誌に掲載されるやいなや、

まさかの学ラン姿に私のまわりは興奮の坩堝と化しておりました。

村上さんってベビーフェイスだから、学ラン似合うんだよね。

なんなんだろ。30代の学ラン姿がコスプレ風ではなく、

しっくりきているのが悔しいくらいかっこいい。

 

今回の『TORE』、いとうあさこさんがものすごくフォロして

くださっていました。床の間では「落ちそう。」と言う

村上さんの胸元に腕をまわして支えてくださって、壁の間では

逐一「大丈夫?」「そこ掴めそうじゃない?」とをかけて

くださっておりました。いとうあさこさんには大感謝です!

 

そんな壁の間では、気づいたら村上さん、学ランの上着を脱いで

カッターシャツ姿になっておられましたが、その脱ぐシーンが

カットされていた……。見たかった、そこのシーン!!!

ばっ!と上着を脱いで下に投げるシーンが見たかった!!

 

壁の間をクリアするとベッキーさんとの2ショットで画面に

抜かれたのですが、美人すぎるベッキーさんと男前すぎる

村上さんの2ショットにため息が出たのは言う間でもありません。

 

 

TOREでは毎回毎回、村上さんの素敵な部分が見れるなぁー。

チームプレイな番組だからこそ、余計に素敵なところが見れる

んだよなぁと思いました。