ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

味園ユニバース

 

基本的な公開日よりグッと遅れての公開となった地元の映画館に、

昨日やっと、渋谷さん主演映画『味園ユニバース』を観に行ってきました。

まとまらない脳みそで、まとまらない文章になってしまうとは思いますが

感想を書き出してみようと思います。

 

 

ます、「やっぱり渋谷さんの歌声が好きだな。」と思いました。

以前から渋谷さんの歌声が大好きで、コンサートでバンドメドレーが

始まるとうちわもペンライトも置いて素手で音にノるのが好き

なのですが、今回映画館で渋谷さんの歌声が聞き、あぁやっぱりこの方の

歌声が大好きだなぁと思いました。映画館で渋谷さんの歌声が響いたとき、

ゾワッ!と鳥肌が立ちました。

 

そして、「渋谷さんて目で語るひとだよな。」と思いました。

目がものを言うひと、目に表情があるひと。

うまく説明はできないのですが、目の玉に色があるんです。

そんな渋谷さんの目に惹きつけられました。

 

 

久しぶりに観た渋谷さんの演技、やっぱりこの方の演技には

パワーがあるなぁと、もっといろんな役を演じているの見たいなと

思いました。

 

あー、ネタバレしないように書くってなると書けることに制限が

かかってくるからあんまり書けなかったよー。