読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ジャニ勉 祝☆400回 箱根旅行

 

『ジャニ勉』の放送が400回目を迎えられるとのことで、

これを祝して八丈島……に行く予定が悪天候で飛行機が欠航。

急遽、箱根に行き先変更してのロケとなったそうで。

そのお写真がTVガイドとザ・テレビジョンに掲載されている

と聞き、さっそく買ってまいりました。

(4月17日発売のオリ☆スタにもこのロケの模様が掲載される

 そうです。)

 

「いつまでも少年心を忘れないアイドル」こと関ジャニ∞です

ので、7人でぎゅっとまとまってるかと思えば、そこらどっこらで

わちゃわちゃしだす訳で。それが静止画の写真でも伝わってきて、

「相変わらずだなぁ。」とほっこりしました。

 

ところで、大倉さんと村上さんは、同じ頭タオル巻き巻きに

同じジャンバーを着て…ペアルックなのかな?(ニヤニヤ)

 

でもって、そのまんまプリクラ撮影しちゃうんだね。

プリクラ撮影のときだけでもタオル取って欲しいなぁ…なんて

三十路アイドルのプリクラ……1つのフレームに全員入らなきゃ

いけないから、そりゃギュムゥゥゥ~って引っ付く訳で……

んん…なにかな、このかわいさの宝箱みたいなお写真は。

撮影したプリクラは『ジャニ勉』放送時に見れることでしょう。

 

大涌谷での撮影時、噴火口は足元が滑りやすくなっているそうで

ぎゅむっ!と後ろにいる村上さんの手首を掴んで歩く渋谷さん…

なんて言う素敵なお写真が掲載されておりますのは、

ザ・テレビジョンです。

渋谷さん、ちょいちょい村上さんに甘えるよね。もうそりゃ、

「村上さんの息子なんじゃないか。」って勢いで、「パパぁ~?」

と言い出さんばかりに甘えているときを目撃しては、

…萌えをありがとう……と心の中でつぶやいております。

 

貸し切りの温泉にも入ったとのことで、こちらのお写真は先日

新聞の方に掲載されておりましたね。

そこでもタオル頭巻き巻きの村上さんを見て、

「うおおおお!!そのタオル取らんかいいい!!!」

と思ったとか…思ってないとか……やっぱり思っちゃったとか。

温泉に入っているお写真は、2誌ともに掲載無しです。

オリ☆スタで載せてくれたりしないかな?

 

最後はバーベキューしたとのことで、役割分担は完璧な

バーべキュー。焼くひと、ただ食べるひと…といつも

通りだったそうで。

 

この模様は、本放送では22日と29日に放送されるそうです。

遅れて放送な我が地元では、ちょっと先の放送になるかなぁ。

内容が気になりまくりです。