読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

見てはいけないものを、見た…ってこのことだ。

 

*この記事は、通常より崩壊気味で書いているため、気持ち悪いです*
*そのあたりをご了承のうえ、ご覧ください。*



本日発売のテレビ誌に掲載されたお写真。

来月から放送開始予定の『関ジャニ∞クロニクル』収録リポート。

お手て繋いでの商店街ロケ。

関ジャニ∞7人全員横並びで手繋ぎ。

(この際、公共の皆様の邪魔と言う言葉は総じて聞こえないものとする。)

なんでか、そのまま飲食店へ。

 

…わかりますか……全員手を繋いでるんです。

両端のひとは片手が空きますが、そうでないひとたちは両手ふさがってます。

なんでか、その状態でパフェ食べようとします。…手ふさがってます。

 

関ジャニ∞、ただ端の人間がスプーンですくって食べさせるなんて、

そんな簡単なことで終わりやしません。そんなヒネってないことで終わらない

のが、関西人アイドル関ジャニ∞でございます。

 

手が使えないなら、使えるところを使うまでだ!!

 

横山さんが持ち手を咥えたスプーンの救い手のところに生クリーム。

それをパクッ!と食べようとする丸山さん。

 

なんじゃこの構図はああああ!!!うおおおお!!!

王様ゲームで楽しいやつじゃないですか!!

「2番がぁ、俺の咥えたスプーンの先の生クリーム食べるぅ~!」

「私2番!うあぁ~、やだぁ~、もう~!」

なんて、合コンで行われてそうなことをっ…くあっ…。

 

これだけでもたまらないのに、関ジャニ∞まだまだやります!!!

 

スプーンを咥えた横山さん、今度は村上さんに差し出す。

 

……丸山さん相手に、「やったるわ。」的なドヤ顔で、

「これやったら萌えんねやろ。」的になんともノリノリだった

先ほどのお写真とは打って変わって、ニヤケながら咥えたスプーンを

村上さんに差し出す横山さん。

そして、若干引きつつもこちらもニヤケておられる村上さん。

 

うああああ!!!この二人にこんなことさせちゃダメなんだってぇえ!!!

破壊力が半端ないんだからあああ!!!

 

ファンのひとになら語る間でもないことなのですが、横山さん村上さんコンビ

がこんな素敵な、甘甘なことをするなんて…こんな糖度高めな雰囲気の中

ってのはまぁ無いことなんですよ。

お互い相手のことを「何を言わんでも、相手が思ってることわかる」と言う

ほどに信頼し、理解しているおふたり。

Jr.時代でしたら、食べさせあいっこなんてザラでございました。普通に、

さら~っとやっておられました。だが今現在、お互いに30歳を過ぎ、

食べさせるなんて…。普通になんてことない雰囲気の中でしたら、さらっと

やっておられたりはしましたが、こんな激甘な雰囲気の中なんて…。

 

口に咥えたスプーンを差し出す横山さんと、それを受け取る側の村上さんの

間には丸山さんが座っておられます。おのずと、お互いにグッ!と身を乗り出さ

なければ成功しません。……丸山さん、そこにいてくれてありがとう。

 

こんな行為をされているときも、丸山さんとそれぞれ手を繋いでいるおふたり。

この瞬間に、丸山さんと繋いでいる手にグッ!と力が入った……なんてこと

ないのかな。それは、丸山さんのみぞ知る…。

 

あぁ、横山さん村上さんコンビの関係性、プライスレス…。