
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

くろにくる

 

関ジャニ∞クロニクル』の収録リポートが掲載されております

*1テレビ誌を買って帰ってきました。

ロケの模様だけでなく、ポスター撮影、スポット撮影の模様も

掲載されております!なんてもりだくさんなんでしょう!

(その他に、丸山さん村上さんゲスト出演の『相葉マナブ』、

 横山さん主演の舞台『ブルームーン』の記者会見のリポートも

 掲載されております。本当にもりだくさんです!)

 

紙面中程に掲載されております、『関ジャニ∞クロニクル』

ポスター撮影・スポット撮影時の1枚のお写真。

7人が横に並び、こちらも仲良くおててを繋がれております。

 

…ここで気になることが…。

 

村上さん…手を繋いでる丸山さんの腕も、錦戸さんの腕も

自身の脇に通し、ぎゅっと。。。手だけではなく、もはや

腕までも包み込んでいるような状態です…。

 

……出た……甘えん坊さんな一面が…。

 

一般的には、村上さんと言うとメンバーに話をまわしたり、

ツッコんだり、まとめたりと言う面が多々見られるため

「しっかり者のお兄ちゃん」的に思われることが多いと思うのですが、

……このお兄ちゃん、甘えたなんです。

それも「ごろにゃーん♥」なんて言うまんまの甘えたなのではなく、

メンバーが甘えてきたのを相手しつつ、甘えさせてるように見えて

実は自分が甘えてると言う、ちょっとめんどくさいパターン。

 

とくにそれは丸山さんに対して多いように思います。

丸山さんって本当に包容力の塊で、丸山さんが甘えてるんかと

思いきや、いつの間にか相手の方が甘えてる…なんてことが

よくあります。

…実際、今回のお写真、丸山さんは村上さんと繋いでいる手とは

逆の横山さんの繋いでいる手、この手(腕)も横山さんの

脇にinされているではありませんか!

あぁ、甘えたなお兄ちゃん’s2人!(横山さん村上さん)

そして、そんなお兄ちゃんの甘えたをさらっと許して受け止めてくれて

いる丸山さん。あぁ、丸山さんってなんてできた方なんでしょう…。

 

 

そんな萌えの塊の神番組、『関ジャニ∞クロニクル』はフジテレビ系にて、

5月16日(土)スタートです!!

 

…ここまで騒ぎ散らしておいてなんですが…

 

この番組、私の地元では放送しませんけどねっ!!!(笑)

ちくしょーーーめっ!!!

*1:ちなみに、ザ・テレビジョンです。