ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

きゃんでぃーくらっしゅそーだ

 

関ジャニ∞がキャンディークラッシュソーダーのCMをやる!」

ってことまでは、ふーん…で終わったのよ。

最近、活動盛んねぇ~…なんておばはんみたいに思ってたのよ。

関ジャニ∞が女装CMやる」

って聞いた瞬間、!!!???ってなりました。

…そして同時に、不安になりました。

……村上さんの女装が。

 

村上さんの女装自体は、*1イフオア等で何回も見ていて、

そのクオリティの高さに毎回「くぉあ!かわいい!!!」

「うごぁ!!!美人すぎる!!」となるくらい衝撃を受けているので

ちゃんとすればかわいくもなるし、美人にもなるのは百も承知です。

何が不安だったって、…色物扱いされてしまうんじゃないか…ってこと。

女装って色物方面でやったら本当に散々なものになるんだもん…。

「どーせ、他メンバーはかわいくて、村上さんは色物なんでしょー。」

なんて、昨今のテレビでの扱いを見すぎてる自分としては、CM放送前から

スネてました。

 

女装CM放送当日の朝、CMがすでに流れたことを知ってからも、怖くて

なかなか画像も映像も見れないでいました。散々愚痴愚痴言っていたら、

友達に「かわいいから見て!」「いいから見て!」と背中を押され。

それでもウジウジしていたら、友達が上げてた画像で見てしまったのよね。

…村上さんの女装を……。

……もう……なんて言うかね……もうね……

 

VIVA 村上さん !!!! ・゜・(ノД`)・゜・

VIVA 村子様!!! ・゜・(ノД`)・゜・

 

ってなりました。

 

なんなの、なんなの、なんなの。あのクオリティの高さ!!!

人差し指をそっとスマホに添えてさぁ、絶妙な角度で顔ちょいと

隠してさぁ。若干上目づかいで、首くいって傾けて、

「キャンディークラッシュソーダがだいすきなっ、

               きゃんじゃにのむらこですっ♥」

……ズッキューーーーーン!!!ヽ(*'ε`*ヽ)

 

…… 私…… 村子さん相手なら…女の子相手でも……イイヨ…♥

 

………あぁ、…女の子相手に……恋しちゃった……。

かわいい顔している村上さんの女装は、やっぱりものすごい破壊力だった…。

 

*1:毎年2月~4月頃にある村上さんのひとり舞台