ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

かんじゃにずむ

 

発売からしばらく経過してしまいましたが、関ジャニズムDVDの

感想を書きたいと思います。

 

今回のDVDで私が1番ほっこりしたのは、特典Disc関ジャニ∞ハウスの

七転八起(メイキング映像)での1コマ。

 

以前、*1丸山さん単独で出演した番組にて、大倉さんに

「ダンスの振り付けが覚えられなくて突然、奇声を発する。」

と暴露されて

「うまくいかなくてなんか…。踊り覚えるのが遅いので。

 (僕が)「うおおおお!!!どうしてだ!!どうして覚えられないんだ!!」

 って走り出したのを村上くんと大倉くんが「待て待て待てー!」って

 追いかけてきて、俺が「イヤだ!俺はこんなのイヤだー!!」って言ってる

 とふたりが「落ち着け!落ち着け!」って。」

と。その実際の光景が今回の関ジャニズムDVDの特典映像に入っておりました。

 

うおおおお!!と走り出した丸山さんを、大倉さん村上さんが追いかけて

行くと言う。本当に「待て待てー!」って追いかけて行くんですね(笑)

 

この映像をご本人様がOK出しての掲載となっているのかどうかと言うのが

気になるところではございますが、それでもこれがいつもの光景で、

珍しくない、ご本人たちにしたら「ん?なにがぁ?」くらいのことなんだ

ろうなぁと。何を言うでもなく、そのバランスができているって素敵な

ことだなぁと思いました。

*1:2014年11月9日放送の『おしゃれイズム』。