読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

くろにくる 20150616

 

大倉さんの誕生日である先週土曜日にめでたく初回放送を迎えた

関ジャニ∞クロニクル』。まぁーなんともトンデモな初回放送で

ございました。

 

何がトンデモかってね……

 

羨ましすぎるぞ!! 丸山隆平っ!!!

 

ってことでございまして。

 

今回のロケは、"7人全員で横並びでお手手繋いで

街行くひとから1時間に6回「仲良いね」と言われたらクリア"

と言うミッションでした。

 

「手繋ぎますかぁ?」の時点でね、丸山さんが横山さんと村上さんの

間にいる。自然と、横山さん村上さんとお手手繋ぐ訳で…。

(なんちゅーベストポジションなんだよ、こんにゃろめ!)

 

カフェに入り、ジャンボパフェを食べる…のですが、繋いでいる

手は離してはいけません。横山さんが咥えたスプーンの先にアイスを

乗せて、丸山さんに向けるけども、自身もスプーンを咥えている丸山さん。

その丸山さんの咥えているスプーンを、どうしたものか、咥えて取ろうと

する村上さん。…これ……めっちゃエロかった……。丸山さんの咥えてる

スプーンを伏せ目で咥えようとする村上さんが、めっちゃエロかった…。

(…お昼の放送で流してはならぬよ。でも、流してくれて大感謝である!)

 

結局、咥えているスプーンを渋谷さんに取ってもらい、横山さんの咥えた

スプーンの先にあるアイスをパクリする丸山さん。そのあとも数回、横山

さんに食べさせてもらう丸山さん。

そして、渋谷さんにまで食べさせてもらう丸山さん。(渋谷さんは一番

端っこなので、手に持ったスプーンでアイスをすくい、食べさせてました。)

 

ね、丸山さん、今何回あーんしてもらったの?

あーんしてもらいながらも、しっかりと、横山さん村上さんとお手手は

繋いでる訳よね?…ね、それってね……

 

 

ものすごぉぉぉぉぉく 羨ましすぎる状態なんだよぉおぉぉおぉおお!!!

 

 

なんかもう、灯台下暗しってこのことで、どこの共演女優よりも、共演

アイドルよりも、ライバルは身内いた!丸山隆平だった!!!

の状態でございました。

 

……私、生まれ変わったら丸山さんになる。

…私、生まれ変わらんでもいいから、丸山さんになりたい。