読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

てれびじょん 20150520

 

本日は、テレビガイドとテレビジョンの発売日ですね。

テレビガイドには、渋谷さん・安田さん・錦戸さんが、

ザ・テレビジョンには、横山さん・丸山さん・大倉さん・村上さんが

表紙&グラビアで掲載されています。

全員で2誌に掲載されるのではなく、二手分かれての掲載。

これがなんだかワクワクしました。

なんだか特別なことをされてるみたいでワクワクしたんです。

「なぜに二手に分かれたのか。」

気になります。ドキドキです。

 

さっそくコンビニに行き、テレビジョンを購入してまいりました。

真っ白な衣装に身を包まれた4人が表紙でございます。

 

グラビアページでは、マイクを前に置き、4人横並びで着席。

見開きページの左側から、横山さん・村上さん・大倉さん・丸山さんの順。

この4人の共通項と言うと、”生放送”だそうです。

大倉さんはラジオ*1、丸山さんは朝の情報番組*2

横山さん村上さんはお昼の情報番組*3、丸山さん村上さんはラジオ*4*5

書き出しただけで多いです。非常に多いです。

”生放送ラジオに関わる4人”と言うのも、個人的に感慨深いです。

 

 

グラビアページをめくると『関ジャニ裏クロニクル』と題しまして、

関ジャニ∞クロニクル』の密着連載が。今回は、横山さん・錦戸さん・村上

さんの写真・トークと先出しショットが掲載されておりました。

 

6月6日放送予定の回では、マザー牧場に行かれたとこのこと。

羊を目の前にした大倉さん、ビビって後ろから村上さんに抱きついて

おられます。……えぇーっと…あなた…三十路になったんよね?

三十路男子が三十路男子に抱きつくこの光景……あぁ、なんと言う

オアシス…。でも、大倉さん、あなたが抱きついていらっしゃる方も

たいがい動物ダメだからね(笑)「動物嫌い同士が抱きつき抱きつかれ」

って考えたら、あぁーってなるけども。お仲間同士。…でも、大倉さん

大型犬飼ってらっしゃったし(そもそもあなた自身が大型犬だし)、

動物大丈夫そうなのになぁ。

 

何はどうあれ、私はこの小さい写真目当てでこのテレビジョンを買った

と言っても過言ではないので、大倉さん、村上さんに抱きついてくれて

ありがとう。毎度のことながら、素敵に空気の読める方ですね。

 

6月13日放送予定の回では、ドッジボールをやられるとのことです。

体育館等に移動する訳でなく、セット内でのドッジボールのようで、

あっちゃこっちゃで物が壊れそうな予感大です。…スタッフさん、ガラス等

壊れそうなものはのけておいてね。(この7人、加減しなさそうな予感が…。)

 

ふっと目に入ったのは、横山さんに抱きつかれている村上さんの図…の

お写真。・・・・うええええ!?そんな奇跡が起こっていいのか!?

よぉーく見てみると、横山さんの抱えてるボールを奪おうとする村上さん

の図でございました。…このドッジボールのルールがわからんが、なぜに

ドッジボールでボール奪おうとするのか…。もしかして、このドッジボール

個人戦か?…横山さんに抱きつく村上さんなんて素敵すぎるので、個人戦

でもチーム戦でもなんでもいいです!!!もっとやれ!!!

 

「横山さん・村上さん」「ドッジボール」で思い出すのは、数年前の

『日テレ番組対抗特番』にて小学生チームとドッジボール対決したときの

こと。横山さんに当たったボールを、バウンドするまえに取ろうとダイブ

する村上さん…のシーンがなんとも素敵でございました。

 

 

本当は、今日はTV LIFEの発売日でもございまして、大倉さん村上さんが

掲載されているのですが……私の住む街は田舎町なのでまだ置いておらず、

「明日入荷になります。」と言われてしまいました。…残念。

すてきメガネ男子とすてきロックテイストのグラビアは、明日までおあずけ

喰らいました。……指を咥えて明日になるのを待ちたいと思います。

*1:『大倉くんと高橋くん』ニッポン放送//毎週土曜夜11時半~1時

*2:『サタデープラス』TBS系//毎週土曜朝8時~

*3:『ヒルナンデス』木曜レギュラー 日本テレビ系//月~金11:55~13:55

*4:『レコメン』木曜パーソナリティ 文化放送//月~木22:00~1:00

*5:以前は、横山さんと村上さんで『レコメン』木曜日パーソナリティをやっておられました。