
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

きゃんでぃーくらっしゅそーだ

 

昨日の朝、のっそりのっそりとベットから起き上がり

パソコンの電源を点けてパソコンの前へ。

朝イチ寝起き時は、ぽやぁ~とした頭でインターネットサーフするのが

日課でございます。

 

「そう言えば今日、横山さんの舞台の会見がWS(ワイドショー番組)で

 流れるんだったなぁ。」

「WSを見ての感想等あがってるかなぁ…。」

なんて思いながらTwitterに接続。

 

寝る前までのタイムラインをさかのぼっていると、

「キャンジャニの個人CM流れたよ!」

とのフォロワーさんのお言葉が…。

 

………なぬっ!? ついにきたか!!!

 

キャンディークラッシュソーダのCMをさせてもらっている関ジャニ∞

どうしたもんかい、全員本気の女装(しかもJK!じょしこーせー!!)のCM。

3人と4人に分かれた2パターンのCMはすでに流れております。

チラッと見たネットニュースにて、個人CMも流れることは存じておりまし

たので、そりゃーもう個人CM解禁の日のまだかまだかと待ちわびて

おりました。

 

 

「亮ちゃんの流れたよ!」「ヤスくんのも流れた!」

続々と流れ始めるメンバーの個人CM。

そのたびに、「かわいいいー!!」「えろーーーい!!」(おい)と騒がしく

なるタイムライン。

「よこちゃんキター!」「まるちゃんかわいすぎない!?」

「大倉くんのも流れたよー!!!」

 

…残りは、渋谷さんと村上さん……。

 

「すばるくんのも流れたー!!!めーーーっちゃ美人!!!」

 

・・・・

 

・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

 

村子様(村上さん)どこ?(号泣)

 

 

待てど暮らせど、私が仕事に行くまでに村子様が流れることは

ありませんでした・・・・・・(泣)

 

 

仕事の休憩時間に、「まぁ、もう流れてるだろう。」とTwitter

開くと、流れておりました村子様バージョンの個人CM。

 

いきなり上目遣いから始まり、流し目(ウィンク?)からの

テニスシーン。「このお仕事受けたこと…後悔してます。」のセリフ

からの、ほっぺたぷくー。

 

……乾杯です。…完敗です。…感涙です。

 

…ねぇ、なんでそんなにもお目目まんまるこでおっきいの?

…ねぇ、なんで流し目そんなに上手なの?

…ねぇ、なんでテニスするとき左手胸元にあげてるの?

…ねぇ、なんでここでもほっぺたぷくーってしちゃうの。

 

……ねぇ、なんでそんなにかわいい仕草ができるの……。

 

日々、大股ガバァ開いて座って、ガハガハ大声で笑いながら

スパコーン!!!とひとの頭ドツいてるひとには見えません。

「なんでやねん!!」「ほいだら。」「~のやんけ!!」

なんてどんなコーヒーよりも、どんなアルコール類よりも濃ゆい

関西弁を話されるようには……見えません。

 

あああ、ジャニーズってこわい。アイドルってこわい…。

村上の信五さんって……本当にこわい。

 

男としてハート掴まれてるのに、今度は女としてもハートを

掴んでくるんですね…。

 

……村子様親衛隊は、今日も元気に活動させて頂きます!!!お姉様!!!