ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

りさいたる

 

どうも、こんにちは。お久しぶりでございます。

日曜日の昼間からチキンラーメンを食べ終わったところです。

家にひとりきりとなりますと、お昼ご飯も簡単なものになる訳でして。

サッと作れておいしいチキンラーメンを頂きました。

おいしかったです。ごちそうさまでした。

 

さて、関ジャニ∞リサイタルの当落からしばらく経ちましたね。

みなさまはいかがでしたでしょうか?

ここのところ、あれこれと忙しく、なかなか素敵ブロガーさんの

記事をチェックできていないので、みなさまがどのような結果を

得られたのか分からずじまいになってしまいました。

…もっとはてなブログのブロガーさんと交流を持ちたいのですが、

引っ込み思案で人見知りな性格上、✩マークをクリックするのが

精一杯となっております。…コメント残せる勇気がほしいです。

 

 

話はそれてしまいましたが、私はありがたいことに当選させて

頂くことができ、仲良し友達と参加させて頂く予定でございます。

素敵な友達と一緒できる予定なので、予定をあれこれ決めながら

わくわくしているところです。

 

今回のリサイタル、残念ながら1公演、当選しているにも関わらず

参加できなくなってしまいまして…。

正直、そのことで落ち込んでしまい、なかなか記事を上げれませんでした。

せっかくの当選公演、参加したいのはやまやまですが……苦しんで苦しんで

出した結論だったので。うん、…今でも参加したい気持ちはあるから…

もし気持ちが前に向いたら、チケット探そうかな…と思ってたりします。

…ちょっとどうなるのかはわからないんですけどね。

 

そんな中でも、友人に「行ける公演を前向きに楽しんでよ!」「一緒に

参加できるの楽しみにしてるよ!」「素敵な旅行になるように、素敵な

思い出にしてもらえるように頑張るから、行けなくなった日の分も

楽しもうね。」など、優しくあたたかい言葉をかけてもらえたので、

ちょっとずつではありますが、前を向いて歩き出さなきゃね…と思って

います。

 

 

チケット当落からあれこれ、すったもんだあるリサイタルが素敵な公演に、

素敵な思い出になるといいなぁと思っております。

みなさまにとっても、素敵な公演、素敵なリサイタルになりますように。