
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

かんじゃむ 20150607

 

昨日放送の関ジャムを見ていて、ふと思ったこと。

 

トークコーナーにて村上さんの左側には、支配人である哲太さんが

座られております。

その哲太さんにお話を振るとき、

「哲太さんは…。」

と言いながら、哲太さんの右足を左手でぽんっと、さっと触る

村上さん…。一度ではなく、二度までも…。

 

慣れた感じでさっと行われる一連の動きに、色気すらも感じてしまいました。

…高級クラブの上品なホステス様がお客様にされているように…。

(高級クラブに行ったことないけども。)

 

話しかけながら、名前を呼びつつ相手の足にさらりと触る…って

女性が男性にやる常套な技だからね……。…その技を身に付け、自然と

やってのける村上さん……恐ろしい。

 

 

そして、渡辺美里さんとの『My Revolution』セッションの本番直前、

渡辺さんが村上さんをチラッと見て「いい?」と聞かれたのに対して

こくんと頷く村上さん。「いい?」ともう一度聞かれると、「いつでも

どうぞ。」と言う村上さん。

 

…なんなんですかー!!なんなんですか、このやりとりー!!!

年上素敵お姉さまと、なんて素敵なやりとりをー!!!

 

私の文章能力の無い文章では、いまいち…と言いますか、全くその

素敵さが伝わらないのですが、本当にこう…大人同士のやりとりなんです。

このやりとりだけで言ってしまうのは大げさかもしれませんが、村上さんが

大御所の方に可愛がられる所以を垣間見た気がしました。

 

「いい?」と聞かれコクンと頷き、「いつでもどうぞ。」と言われた

村上さんに大人の余裕を感じました。