ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

浮気をしようとした、女の話

 

今年の前半戦、エイト関連にてあまりにもヘコむことがあれこれ

起こり、自分の中でもあれこれとネガティブに考えてしまい

そんなときにももクロに逃げ込んでました。

5人の天女が舞い踊る姿に心を癒されてました。

 

「夏には、きっとももクロがでっかいお祭り(ライブ)をしてくれる!!」

と思ってました。それに自分も申し込むんだと。

 

そんな状態の私に、友人が

「かおちゃんも掛け持ちだね!」

って言ってきて、

「え?これって掛け持ちになるの?」

とビックリしました。あぁ、この状態が掛け持ちなんだ…と。

…いや、女の子相手だったらセーフだろ……とかバカなこと思ってたので(笑)

 

 

そんな掛け持ち状態だった(らしい)私ですが、蓋を開けてみると

まさかの関ジャニ∞夏にイベントやるぞ!!と。

……あっ、これもしかして……。

エイトのイベント発表後、しばらくしてももクロの夏のでっかいお祭り

(ライブ)桃神祭の発表がありました。

 

…ごめんなさい……ももクロちゃんごめんなさい。

 

……迷わずエイトさん取りますぅぅぅぅぅ~!!!!!(´;ω;`)

 

あの…あの……男前八重歯男子に会いたいんですぅぅぅぅ~!!!!!

 

 

…桃神祭に至っては、「まぁー、見たかったらDVD出るだろうし?」

なんて思っちゃってます。もうどうにもこうにも、申し訳ない状態です。

 

以前村上さんが、「浮気しても戻ってこいよぉ~!!」っておっしゃられて

いたのを聞いたときに、「誰が浮気するか、ばっかやろー!!」と思って

おりましたが、…そのときのままの私なのでしょうか…浮気失敗でござい

ました。…女性相手ならいいと思ったいけるかもと思った…なんて陳腐な

言い訳が頭の中をめぐりました。

「これで浮気できんってわかっただろ。身にしみただろ?」の状態です。

 

 

ももクロちゃんは好きですが、村上さんやエイトさんと同じ熱量にはどう

やったってなりません。私は一番にものすごく自分のなかの割合を割いて

しまうタイプの人間で、同時に2つのことができない人間なのでどうしても

一点集中してしまうんです。

 

…浮気…私には向いてないです、…掛け持ち…できないです。

 

浮気しようとした女の話は、浮気できなかったと言う結末でした。

 

 

:追記:

ところで、『関ジャム』今週の回で村上さん安田さん錦戸さんがPerfumeさん

とダンスセッションするらしいんですけど、予告映像に出ていらしたのが

安田さん錦戸さんだけだったんだけど、どう言うこっちゃい?

Perfumeさんの『ねぇ』と『ポリリズム』をダンスセッションらしいんです

けど、村上さんファンからすると『ねぇ』ってものすごく思い入れのある曲

な訳でして…。

ポリリズム』が予告で流れて、そこにいたのは安田さん錦戸さんだけで、

村上さんがいなかった……ってことはもしかして…

…『ねぇ』の方に村上さん参加ですか?

 

Perfumeさんの『ねぇ』で村上さん、センターですか?

 

『ねぇ』は、村上信五さんソロでのお届けですか?


…そんなことあったら……・゜・(ノД`)・゜・ブワッ 感涙です。

 

(ソロだったらセッションじゃねぇよってツッコミはいりません!)

 

気になって夜も眠れませんので、情報早よ!!Come!!!