読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

MUSIC DAY 20150704

 

ジャニーズタレント51名がシャッフルして歌う、

ジャニーズスーパーヒットメドレーが目玉のMUSIC DAYが

この夏もやってきました。

51名がシャッフルされ、入り混じって歌う姿は圧巻です。

 

『MADE IN JAPAN』前奏で、やたらクルクルと

華麗に2回転してるひといんなぁ~……と思ったら、

Hey!Say!JAMPの伊野尾さんと我らが村上さんだった!!

…あなた、ターン綺麗よね。綺麗で華麗よね。

 

しかも初っ端、Hey!Say!JAMPの伊野尾さんと有岡さんに

挟まれて踊る信五さん。…おっちゃん頑張るね!!!

まだまだいけるね!!!

 

なかなかしゃかりきに、若干崩壊したごとく踊る村上さん。

…MADE IN JAPAN組で一番キレッキレで踊ってたのは、

村上さんだと思うよ(☆∀☆)

 

ちなみに、MADE IN JAPAN組最年長の一角を担って

おります。櫻井さん村上さんの、誕生日隣り同士コンビ。

TOKIO兄さんもV6さんもKinkiさんもおられるのに、

このおふたりが最年長を担ったMADE IN JAPAN組。

…なぜにこのメンバーになったのか、知りたいような……

知りたくないような…。

 

 

『LOVE YOU ONLY』では、ジャニーズタレントの皆様が

花道を歩かれておりますが、当たり前のごとくみなさま歌って

おられます。

…そんな中、マイクを口に当てることなく、カメラアピールに

勤しむ面々が……。

 

……渋谷さん、村上さん………

 

変顔とカメラアピールはいいから、歌いんさいよ!(笑)

あなたたちが大好きな、TOKIO先輩の曲でしょうに!!

 

歌う <<<<<<<< カメラアピール

でございます(笑)

 

 

そんなジャニーズスーパーヒットメドレーから数時間後、

いきなり西野カナさんを筆頭に、アロハシャツ姿でシュッシュッぽっぽ

している集団が。……えぇーっと、見間違い出なければうちの

三十路少年たちよね、アレ( ̄▽ ̄;)

 

羽鳥さんに「次はこちらの方々です!!」と紹介され登場するも、

ひょっとこお面を被った後頭部を正面に向け、後ろ姿で並ぶエイトさん。

テレビ出演者にあるまじき、お客様にお尻向けてるから!!(笑)

 

櫻井さん「はい、ふざけてるー!もうふざけてるー!!

     お話聞かないですよ、ふざけてるとー。」

一気にこの場が宴会の場な雰囲気になりましたけども(笑)

スタンバイを促されてるも一向に動かないエイトさんに

櫻井さん「スタンバイしてぇ~!お願いだから!!

     お願いだから行ってぇ~!!もうっ!!」

 

MUSIC DAYの出演者イチ、ひとの話を聞かないうえにマイペースで、

櫻井さんの司会に協力的でない人たち(笑)

 

なんとも派手なアロハシャツ姿で「前向き!前向き!!」言いながら

場をかき乱すだけかき乱して去って行かれました。

…申し訳ない、櫻井さん後処理お願いします(笑)

 

 

エイトの出番のあと、櫻井さんが「ズルいなぁ~。」と言って

おられました。櫻井さんって本当にエイトさんのこと好きよね。

 

とりあえず、あのアロハシャツ姿かわいかったから、どこかで

生で見れることを祈っております。