読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

いつもの悩み

 

コンサート前になると、決まっていつも同じ悩みにぶつかります。


\ 着て行く服が無い!!! /

 

コンサートやイベントには、好きなメンバーのメンバーカラーを

身につけて行かれる方が多いです。

それに習うとしたら、私が身に付けるべきカラーは紫!!!
…ですが私、紫色の服をあまり所持していない( ̄▽ ̄;)

 

まず、童顔幼児体型ゆえに紫色が似合わない。

そのうえ、好きな色は水色で、手持ちアイテムを好きなメンバーの

カラーで染めることを好まない性格。

…そりゃ紫の服なんてまず買わんわ……。

 

なので毎度毎度、コンサート前には四苦八苦します。

松本さんから数えると、もう15年以上紫カラーの君を追いかけて

いるのに……学ばない自分、そして集まらない紫アイテム…。

…もっと日常的に紫色の服に目をやって、いいなぁーと思うものが

あれば買う…ってしてれば、こんなにも直前に慌てないのにねぇ。

…わかってはいる。わかってはいるんだけどもねぇ~。

 

「もう、去年着てった服と同じのでいいか!?」と投げやりになり

そうな今日このごろでございます。


リサイタルは、もうすぐそこなのに!!!

この行方はいかに!!!……乞うご期待…でもないなこれ(笑)

 

 

 

 

ちなみに、今年のイフオアでは、オレンジ一色(単色)ワンピース

を着て行って、友人に「おい!!オマエ!!!」と言われました。

…いいんだ!もうあの空間にいるってだけで村上さんのことが

好きだと叫んでいると同等の意味があると思っているから!!!

(世の中的には、これを、「とうとう紫色服が見つからなかったと

 言う事実の延長線上の投げやり」と言います。)