読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

正直な 気持ち

 

リサイタル神戸公演に参加してから1週間とちょっとが経過しました。

いつも思うことですけども、公演後の時間ってあっと言う間に過ぎます。

これ不思議なんだよなぁー。

 

神戸公演終了後にblogを更新させてもらって、

「鹿児島公演を見て、ファンを続けるかどうか決める。」

って言わせてもらいました。

 

それから1週間経っての正直な気持ちです。

 

なにがあったのかは、まぁ、伝わりづらいことですし、私自身もきちんと

伝え切れる自信がないので割愛させて頂きますが、ヘコんだんです。

公演中にものすごく悲しくて悔しいことがありまして。

「そんなだったらもうファン辞めたろう。」

って思ったのが正直なところです。簡単に言うと拗ねた(笑)

と同時に、まだ私は暗いトンネルの中におらんといけんのかと悲しくなりました。

 

ここ1週間、友達に話聞いてもらいました。そんな友達からもらった言葉。

 

私が

「今、他のメンバーにファンサもらったら、そのひとにおちるかもなぁ。」

って言ったら、

「村上くんしか見てないひとが、他のメンバーのファンサに気づくん?」

って言ってくれたんです。

「もう、一方通行の恋だと思って諦めて腹くくったら?」

別の友人には、

「好きって気持ちを我慢したらだめだよ。」

って言われました。

 

あぁ、友達には見抜かれてんだなって思いました。私がぐずぐず悩んでいる間に、

スパーンっと私の心の中を見抜いてくれてる。

 

 

こんなに悩むのも、悲しいって思うのも、悔しいって思うのも好きだからで。

公演中も、他のメンバーの記憶があまり無いくらいに村上さんばっかり見てた。

悔しいです。結局、好きなんです。

 

 

悩んでる内容は違ったけども、同じようにエイトのことについて悩んでた友達と

「こうなったら思いっきり応援したろか!!!」って話になっていたりします。

 

一方通行です。ファンって。

それでもただ、ただ、好きなんです。

 

支えてくれている友達に感謝です。友達のおかげで、ちょっとずつ

前を向けてます。