
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

前向きスクリーム

 

関ジャニ∞33枚目のシングル、『前向きスクリーム』の

発売日から数日が経過しました。

みなさまのお手元にも届きましたでしょうか?

 

私は偶然にも発売日前日がお休みだったため、CDショップ

開店1時間後に自転車をキーコキーコと漕いで受け取りに

行ってきました。(開店時間に乗り込む元気は無かったの(笑))

 

帰ってくるなり特典DVDを一気見。

『前向きスクリーム』のサビの村上さんは、どうにもこう

にも『ジャニ勉』3タックナンバーワンの村上師匠と

髪型が被るなー師匠にしか見えんなーとか、キャンジャニ

ちゃんの村子様は放課後に夕日射す音楽室で、グランド

ピアノを奏でたりしてるんかな…と妄想したりしましたが、

なんと言っても今回のDVD私的おすすめは、

『ズッコケ男道イッパツ録り映像』です。

 

飾らない私服・素顔で、ただ、ただ、音楽している7人の

映像。アイドルらしく振舞うでもなく、ただ、7人の男が

音楽しているだけの映像。そこにたまらないほどの男臭さ

があって、それが色気すらも醸し出していた。

「本気の男は色っぽい」

セクシーとか、エッチぃとか、そんな軽いものじゃない。

素の状態で何かに向き合う男は、男前で格好良くて色っぽい。

 

いきなりですけど、私はこのブログを始めたときに2つの

ことを”やらない”と決めていた。ひとつは「顔文字を使わない」

と言うこと。顔文字に頼って気持ちを表現するのではなく、

きちんと文字と文章で気持ちや感情を表現したかったから。

これはちょっと前にやぶってしまった。

もうひとつは、「タレントさんの画像を載せない」と言う

こと。それはただたんに著作権云々って思っていたから。

でも、それも今日破ってしまいます、ごめんなさい。

(もしかしたら後日削除するかもです。)

 

どうしても載せたかった。どうしても記したかった。

3枚の写真。

 

f:id:kaori0929:20150807233049j:plain

f:id:kaori0929:20150807233139j:plain

f:id:kaori0929:20150807233424j:plain

 

あぁ、こう言う顔をするひとだから好きなんだと思った。

きっと、村上さんの視線の先にはメンバーがいる。

メンバーにだから見せる、あまり見ない表情。

誰かを好きになり、誰かを大切にする。

そんな村上さんだからこそ、好きなんだと思った。

 

私は、村上さんの後ろ姿が好きだ。

コンサートで走り去って行く背中に何度涙ぐんだか。

その背中に、男性特有の”背中で語る”を感じたときに

涙が溢れた。ただ、その背中について行きたいと

思った。

 

 

紆余曲折、右往左往、相変わらず迷宮迷路の中ですが

今日もどうやら、関ジャニ∞と村上さんが大好きなようです。

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ