読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

うちわ

 

*今回の日記は、ものすごく口が悪いです。ご注意ください。*

 

 

関ジャニ∞リサイタルの参加公演が迫っておりまして、

もういい加減うちわ完成させないと間に合わないよ…って

状態なのに、作れていない…しかも2面。

 

今回は会場が狭く、そのうえメンバーが縦横無尽に行き交う

ものだから、「普段伝えれないことを伝えてみよう」と思い、

「元気をありがとう」「幸せをありがとう」

の感謝うちわを制作しようと思っていた。

 

だが、今現在、関ジャニ∞ごと、村上さんごとに対して

元気と幸せをもらうどころか、不安と心配と悲しさでいっぱいで

「そうは思えてないのに持つべきなのだろうか…。」

と考えてしまうのはクソ真面目だからです。

……思ってなくたって持っとけ持っとけ!と悪魔が囁きます(笑)

 

そして、うちわ制作に気分が乗らないのはアレですよ。

…神戸で自担(メインで応援してるひと)に無視されたからですよ…。


ご本人様まで距離1m!こっちを見てらっしゃる!

友達と2連で名前うちわ持ってた私たちを、華麗にスルー……。

 

イヤイヤ!視界に入ってんだろ、ばーろー!!!

笑顔でお手手振り振りくらいしろってんだい、ばーろー!!!

 

……やる気削がれた…あーやる気失せた…。

(すみません。私こう言うやつです。性格性悪です。)

 

…さすがにあの無視は心にぐさっときたよね…。

明らか視界に入ってんじゃん、なんでよ、と。

せめて視線合わせるくらいしてよ…。

 

「きっと私が固まっちゃって、手も振れなかったからだわ♥」

「もっとアピールしなきゃいけないんだわ♥」

なんて乙女なことを考えてしまった私は遠い過去だーねー。

 

せっかく近いのに、向こうが見る気あらへんのやったら

こっちがうちわ作る意味さらさら無いやんけ!!

(あら♥とうとう関西弁が♥(全く関西人ではございません。))

 

コンサート等では、村上さんをガン見し(うおう!名前出さん

ようにしてたのに出してしもうた!)、ほかのメンバーをほぼほぼ

見ない人間が「全員向きのうちわ作ろうかなー?」とすねております。

……もういいもん。ほかのメンバーへの近さを全部棒に振ってまで

あなたを見てた神戸の2時間…もういいもんいいもん。

 

それでも結局、あなたのうちわを持って行って持とうと思ってる

あたり、私はバカなんでしょーねーもーねーなんだかねーぇー。

しょーもねーなぁー私!!!

結局伝えたいじゃん!好きだって!!!シカトされてもさ!!!

シカトくらったらその瞬間、うちわ持ち替えてやる!!(おい!!!)

 

私はリサイタル公演後、生きてるのでしょうか、成仏してるので

しょうか。私の結果や、いかに!?

(いかに!?の前にうちわ作らな。)

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ