
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

参戦服ってやつ?

 

コンサートのときに着る服って気合いが入るもので。

下手くそなりにも、服のリメイクなんぞをやったことも

ありました。

 

最初にリメイクしたのは嵐のコンサートのとき。

好きだった松本潤さんカラーである紫色のTシャツを

リメイクしたのが最初です。

 

手先が不器用すぎるもので、クオリティはアレですが

過去リメイクしたものを載せてみようと思います。

 

f:id:kaori0929:20150822084228j:plain

f:id:kaori0929:20150822084249j:plain

 

制作コン:2011年EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません

 

このツアーグッズは、野球を模したグッズになっておりまして。

例に漏れずメンバーもユニホームを着用。

なので、私も制作しましたユニホーム。

 

古着屋さんで外国のものと思われるユニホームを購入。

アイロンフェルト、フェルト、アイロンプリントを使用し制作。

 

村上さんの背番号が「$」だったので、私は和訳して「銭」だ!!

と思い、背番号「銭」。「円」は、なんだか面白みに欠けた…。

決して村上さんのことを銭ゲバアイドルだと思ってるなんてことは…

な…ないよ…ないよ?(・ω・ )

 

f:id:kaori0929:20150822085119j:plain

 

f:id:kaori0929:20150822085137j:plain

 

制作コン:2012年∞祭、2014年十祭

 

祭と言えば法被だろう!!!ってことで、法被をリメイク。

まず、袖有りだった法被をノースリーブに。

…だってコンサート汗かくんだもん…。

 

そしてアイロンプリントで文字入れ。

「村ムラしちゃう♥」…スンマセン…ふざけてしまいました(笑)

祭は、ふざけてナンボだ!!

 

f:id:kaori0929:20150822085545j:plain

f:id:kaori0929:20150822085601j:plain

 

制作コン:2012年8EST

 

このツアーで一緒にコンサートに入った、友達からの

「ユニホーム作って着ない?」

とのお誘いで制作。…これは自分で作ってないです。

制作依頼をして作ってもらいました。

 

…当時は、まさか村上さんがワールドカップでブラジルに行かれる

ことはおろか、村上さんがブラジルチームが好きだなんてことも

知らなかったです。

…なんでブラジルユニホームかって、…サッカーのユニホームって

かっこいいのないなーって思ってて(ごめんなさい)ブラジルのユニホーム

が一番マシで…(本当にごめんなさい)それがまさかワールドカップで

ブラジル行かれるだなんて。本当にビックリでした。

 

 

その他にも、8UPPERコンではレンジャーつなぎを着たり、

友達とお揃いの服を着たりもしました。

今度のリサイタル公演では、友達とグッズTシャツを着る予定です。

 

いい年こいて…かもしれないけど、コンサートのときくらい

はっちゃけても許される……よねヽ(*´∀`)ノ

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ