読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

気づかせてくれたこと

 

昨日は、県内に住むeighter(関ジャニ∞のファン)友達2人と遊びました。

もう何年ものお付き合いになる友達です。

 

移動してる最中、車内でふと、リサイタルの話になったときのこと。

友達が

「私ね、今までずーっと好きなメンバーがこっちに来なかったんだ。

 ビックリするくらい来なくてね。

 この間の公演では、何回もこっち来てくれて…

 でもずっと後ろ姿だったの。

 

 こっちに来てくれるって夢は叶ったから、こんどはこっち向いてもらう!」

って言ったの。

 

あぁ、眩しいなって思った。

 

私のまわりにいる、純粋な子。純粋な子見るたびに、私は強欲で、なんて

黒い気持ちしてるんだろうって思わされる。

 

「こっち来てくれるだけでいい。」本当にそうだよね。

「こっち見てくれただけでいい。」そういたい。

 

一個叶ったらまたその先の、欲まみれで、汚い。私そんな状態だ。

 

私も純粋だったあの頃に戻りたい。

本人目の前にして、ビックリして、泣いてたあの頃に。

 

まっすぐ応援できてたあの頃に戻りたい。

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ