ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

20150828

 

関ジャニ∞冬のツアーである『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』の

開催が発表されましたね。

私は真夜中に知ったのですが、そこから友人にLINEを飛ばす、飛ばす(笑)

「あんたからのLINEでコンサート決定知ったわ。」

と言わせてしまう始末。

今年もやります!5大ドームコンサート!!

例年でありましたら、東京・名古屋・大阪に申し込む予定なのですが

今年はもしかすると東京は申し込まないかも?な状になっております。

 

まず、今回は約1ヶ月の間に5大ドームをまわると言う鬼畜スケジュール。

シフト制で働いている私、そんなにバカスカ連休取れないです。

そして、私は12月にドリカムさんのライブに行く予定なのです。

うまいこと申し込み予定ではなかったエイトの札幌と被ってくれたので、

日程的な被りと言う意味ではセーフなのですが、休みが…。これに至っては

自業自得です。元々、日程被ってもしゃーないと思いつつ取ったチケットなので。

 

そして今、熱が落ち着いていると言うのも要因のひとつです。

以前の私だったら「1つでも多くの公演に入る!!」と意気込んでいたの

ですが、今は「”無理しないで”1つでも多くの公演に入る」にシフトチェンジ
してきておりまして、以前のような死に物狂いな感覚ではなくなってきて

いるんです。

三十路目の前にしておりますので、血相変えてまでは…ね。

 

もともと幼い頃から狭い檻の中に入れられると窮屈さを感じてしまい、

爆発してしまう私。昨今、職場でも、ジャニヲタ活動でもその「狭い檻」を

感じてきてしまっておりまして、今年は密かに「視野を広げようキャンペーン」

をしておりまして、すでに2組のアーティストさんのライブに行かせて

頂きました。

これからの予定としますと、12月ドリカムさん、来年にはももクロちゃん

5大ドームツアーをするそうなので申し込めたら…と思っております。

そうすると、そこにかけるスケジュール調整、金銭調整も必要になってきます。

 

そんな状態で東京は、どうしようかなぁ?な状態です。

ゆるーく、ふわーと、でもまっすぐに、応援できるようになるといいなぁ。

……なんか、この状態でも「ファン辞める!」と言い切れないあたりが

あぁヲタクだなと思ってます。…抜け出せない沼だなぁー。

 

こんな私ですけれども、名古屋・大阪は一緒に申し込んでくれる友達が

決まりまして、すごくありがたいなぁーと思っております。

…ホテルがなかなか良いとこ取れなくて四苦八苦しているのが悩みです(笑)

大阪はセンター試験と日程が被っているそうで。大阪の街で人生かかってる

受験生と、浮かれポンチなeighterが一緒になるんだと思うと受験生に

申し訳ない気持ちになり……つつも大阪申込みます。受験生ごめん!!(笑)

 

さて、ひとまずは明日から鹿児島に飛びまして、リサイタルに参加して

くる予定です。涙涙だったリサイタル神戸公演から1ヶ月半。

楽しめるのか!?楽しむしかないだろう!!はっちゃけたいと思います!!!

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ