読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

20150908

 

さて、リサイタルの鹿児島公演から2週間ですか?経過しようと

しておりまして、すっかりいつも通りの日常でございます。

某ショッピングモールで販売員をしている私ですが、ここのところ

お店が忙しく、てんやわんやで毎日働いております。

 

鹿児島公演前は、

「もう村上さんのファンも、エイトのファンもやめようかなー。」

なんてあれこれグチグチ考えていたりもしましたが、

鹿児島公演で無意識に茶髪頭を必死に探し、目で追っている自分に

気づき、

「あぁ、やめるもなんも、やめられないじゃん。」

と思いました。あの茶髪頭の八重歯くんにものっそい興味があるのに、

ふてくされてスネていただけだった自分。

…そもそも、やめられるのなら、諭吉何人も動員した交通費+宿泊費

+もろもろ雑費を出して鹿児島まで行かないよって話なのでございますが。

 

コンサートで私の目が、あの茶髪頭の八重歯くんを追わなくなる日まで、

もうしばらく茶髪頭の八重歯くんに付き合ってやろうと思います。

(ものっそい上から目線なのは、まだ若干スネているから(お前な…))

 

 

関ジャニ∞5大ドームツアーですが、やっぱり東京公演は申し込まない

みたいです。……今のところ。…トチ狂って締め切り直前に「やっぱり!」と

手を出さない限りは…(可能性がないって言えないんだもん…。)

 

申し込んでみようかなーと思っていた嵐コンですが、エイトのツアーが決まり、

そんなにばかすか休めないシフト制で働いている人間なので、諦めました。

ファンやめて以来初めて行こうと思ったんだけどなー。今度いつ使うのかなー、

私の嵐名義。それこそ、フェスやってくれたら…悩むと思う、行くかどうか。

フェスやってくれ。12年目までの曲ならついていける!12年以降は知らん!(笑)

 

もうそろそろツアーの申し込み案内来るかなー?とぽけーと思っている、

火曜日の午前中でございます。



あっ、そうそう、村上さんがPHPなんて言うお堅い専門誌に掲載される

と言うのが気になっております。PHPって!!…こう……収入高い職業の

ひとが読む雑誌ってイメージあるわ。知的なひとが読む雑誌!!とか。

…インタビューページでの掲載って…まじですか?

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ