読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

関ジャム 20150920

 

ここのところ、何かと忙しい日が続いております。仕事でドタバタです。

ドタバタなあまり、なかなかblogを更新できず…いい訳ですごめんなさい。


そんな状態なので、一個前の『関ジャム』の感想なんぞを書きます。

思いっきりタイムラグがあってごめんなさい。

 

 

9月20日放送のポルノグラフィティさんとSCANDALさんがゲストの回にて。

SCANDALのメンバーで霊感が強い方がおられるそうで、心霊体験を

再現ドラマ化。

怪奇現象研究家の方が分析し、心霊体験と似たパターンの映像を見ることに。

 

ここで見てしまうのは、心霊映像よりもエイトくんの反応な訳でございまして

……( ̄∀ ̄)

 

映像が再生されるやいなや、顔を手で覆い、「これ、よー見んわ。」と

言いながら顔を背けたり、薄目で見たり……な村上さん。

心霊関係、苦手だもんね。嫌いだもんね。


その後も、薄目のまま明らかビビってます。……お手手ぐーになってますけども。

 

映像に霊が映り、「うあああああ!!!」とパニックになるスタジオで

ひとり、「どうした!?どうした!?」と叫んでいる村上さん。

 

村上「どうした!?どうした!?」

大倉「おった!おった!リプレイ見てみ、信ちゃん!!」

村上「いやぁ~、俺よう見ん!よう見ん!」

と言いつつも、大倉さんに促されるままに視線はモニター画面へ。

もはや、薄目、顔の真ん前で両手ぐーと言う赤ちゃん状態。

 

再度、霊が映ると「うあああああ!!!」とパニックになりながら

視線は大倉さんへ。「お前、めっちゃ怖いやんけ!!もう!!!」

そんな村上さんを見て大爆笑な大倉さん。
……怖いものを見たときに、ひとりじゃないと、誰かがそばにいると

思いたくてそばにいるひとに視線を移してしまう心理。

 

ねぇ、なんだろうね、私この一連の映像見ながら

「あぁ、ジャニーズってやっぱり沼だな。」

と思ってしまったよ。
日々あれだけ人様をドツき、メンバーをまだ寒い季節に強制的に

氷水の中に入れ、あげく「本当はもっとキツいことをしたかった。」と

言っていたドS男が心霊関係がてんでダメな怖がりってんだから沼だ。

…ジャニーズはってより、村上さんが沼なんでしょうね…(。-∀-)

……「性格Sなのに、極度の怖がり」って典型的な萌え要素じゃないか。

………あなたは乙女ゲーの登場人物か(  ̄▽ ̄)

 

心霊系、てんでダメな私だけど、今回のは大丈夫だったぞ?

(再現映像は若干怖かったけど。)

 

三十路少年があんなにもかわいい反応をしてくれるのであれば、

もっと心霊コーナーやってくれてもいいなぁー…って思ってしまったけど、

あれ以上に怖い映像になると私が見れなくなるな‥‥とも思ってしまったり。

 

ほっほっほ、いいものが見れた夜でございました。

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ