読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

オリスタ

 

 

1週間ほど前、書店にてペラペラ~っと開いたオリスタ。

エンタメページに掲載されていたお写真にきゅぴん!!

『ジャニ勉』の大阪ロケにて、立ち飲みされる村上さん安田さんの

お写真(1枚)。

 

くおおぉおおあああああ!!!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!

 

…以前の私でしたらこの写真1枚のために雑誌を購入しており

ましたが、そんなことをしていたら雑誌は溜まる一方、

お金は減る一方!……なので、ここのところ我慢を覚えました。

「そのうちネット徘徊してればこの画像に出会うはず。

 こんだけかわいい写真なんだもん。誰かが上げてくれすはず。」

なんてダメ人間なことを思いながら我慢しました。

 

次号予告ページを見てみると、この村上さん安田さんの『ジャニ勉』ロケを

特集してくださると。特集と言うことは写真もたくさん掲載されるはず。

…我慢だー…我慢だー…次号まで我慢だー…と自分に言い聞かせ。

 

 

そして昨日、ロケ特集掲載のオリスタを発見!!

「ジャニ勉ロケ特集どこ!?どこ!?」

とめくっていると、いた!!!!!

 

ティアラをつけてポーズを撮っているお写真が1Pにドドン!!!!!!!

 

……うぉおおおおっ!!!(* ̄ii ̄)ブー……は……破壊力……。

 

三十路少年のティアラ……三十路少年のプリンセス……

村上信五のシンデレラ!!!!!!信デレラ!!!!!!!!!!

 

しかも、いいかんじに村上さんぶちゃいく!!!!!!!(かわいいの意)

なんでここぞと言うときにキメれないんだ!!!写真写り!!!!!!

……いいんだよいいんだよ、写真写りアルェ~?なところもかわいいから!!!

(思いっきり地団駄)

 

買・い・ま・す!!!!!!!(☆∀☆)

オリスタ購入させて頂きます!!!(☆∀☆)

 

 

そして、今週号のオリスタの上にあくまの囁きのごとく

 

先週号のオリスタが…。

先週、1枚の写真のために購入するか悩んだ1冊が………。

 

ええい!!これも一緒に買っちゃえ!!!!!!(我慢効かないダメ人間)

 

全部全部、村上さんがかわいいのがいけないんだ!!!!!

全部全部、村上信五のプリチーさのせいだ!!!!!(崩壊)

 

 

 

あああああ、ティアラつけてどしたの。

三十路にもなって頭にティアラつけてどうしたの。

王子様はいずこでございますか?

私を召使いにでもしてこき使ってくださいまし、とくにATMとして…。

 

あと……Vネックが深いよ……深すぎるよ……

女性だったら綺麗に谷間がコンニチワしちゃうやつだよ。

 

しかも、谷間の一番深いところにピンマイク装着されてるせいで

時折余計にVネックがグイッっと……なってる……ように見えるのは

私の眼が曇りありすぎるせいか…変態眼が…。

……村上さんにピンマイク付けてくださった音声さんぐっじょぶ。

だけどきっと、音声さん変態さんよね?(  ̄▽ ̄)この場所にピンマイク

付けるなんて変態以外の何者でもないぞ?(  ̄▽ ̄)

 

頭にティアラ♡ピンクの深Vネック……♡

信デレラが谷間コンニチワなピンク色のドレスを着てティアラをつけている

お写真は今週号のオリスタにて掲載中です♡(語弊ありまくり)

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ