読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

元気が出るCD

 

おはようございます。

ここのところ、時間があると村上さんの画像を加工して遊んでおります。

「この男前素敵お写真の男前度を上げることはできないか?」

とチャレンジしております。

何度も何度も同じ画像の加工をしております。同じ画像です。

……キモチワルイと思ったあなた……正解です!!!

 

本日は、元気が出るライブ(関ジャニ∞ツアー2015)のファンクラブ

チケット申し込み最終日となっております。

メールにてのお申し込みは、17:00までとなっております。

万が一、ここを見られている方で申し込みがまだだとおしゃってる方が

おられましたら、気づいたときに申し込みましょう。

…ふふふ、同士ですね。私もまだ全部は、申し込み終了しておりません。

……ブログ書いてないで申し込めとツッコミが飛んできそうです(友人より)

 

 

さて、本日は11月11日に発売が決定した、関ジャニ∞のアルバム

『元気が出るCD』のお話でも。

 

つい数週間前、朝起きていつものように枕元にあるスマホチェック

をしていると、丸山さんファンのお姉ちゃん(友達)からLINEが

入っておりまして。「こんな朝早くにどうしたんだ?」と思いながら

読んでみると、

「アルバム発売決まったよー!!

 ユニットは、村上くんはすばるくんとみたいだよー!!」

 

sdjfhhklrぃ;pjlW”!*l;いおkkほこl、jjけhゑt

 

いやはや、そのLINE読んだときの私の反応↑こんなかんじ↑

 

散々、ばぶんとかbabunとかバブンとかBabunとか異国の王子ばぶんとか、

見たあとに、まさかのKINGとか抱かれたい男とかきんぐとか……

見てきたので心配だったユニット。

babunもKINGも嫌いじゃないよ、むしろ好きだよ、単発で出してくるなら

…見すぎた……私は彼らに接しすぎた……濃度が濃かった……

これ以上この議題で話すとなると長くなるうえに愚痴になるのでやめて

おこう。とりあえずだ、とりあえず、なんでもいいから

3枚目でない村上信五をクレ

と言うのが私の願いであった。

おちゃめでも、きゅーとでも、かわいいでも、セクシーでも、かっこいいでも、

しっとりでも、はんなりでも、なんでもいい。

おもしろい以外の村上信五をクレ

 

 

そんなときに舞い込んできたのが、

渋谷すばる村上信五 2人でのユニット!! ……かもしれない話

 

 

キタキタキタキタ……まーつーばーらーーー!!! (……あっ、「.」いるんだっけ?

まーつーばーらーー.!!! (……めんどいから「.」省いちゃだめ?(笑)

 

 

まさかの渋谷さんとユニットだなんて!

あの阿吽の呼吸のふたりが、

「俺、すばるのファンやねん。」な村上さんと、

「あいつ、俺のファンらしい。」な渋谷さんの、

奇跡のユニット!!!せっつとんだコンビ!!!

 

 

ねぇ、これがねぇ、まだ「かもしれない」レベルなんだよねぇ( ̄▽ ̄;)

アルバム特典映像の写真で本人らが3色のバンダナつけててねぇ、

そのバンダナの色が、錦戸さん横山さん、渋谷さん村上さん、

大倉さん安田さん丸山さんの3組に分かれてた……ってなもんです。

特典映像内(運動会)はこのユニットでの対決ってことは決定みたい

ですが、=コンサートでのユニットかどうかはまだわからなくてね。

……ここまで来たらその可能性は高いと思っておりますけども!!

 

 

…渋谷さんと村上さんのコンビ……ユニット……。

本気で音楽やるならとんでもないことになると思っている(良い意味で)

だが、「どうなるのか不透明でわからなすぎるユニット」でもあるんだよ。

……この2人がおふざけしだすとそちらもある種、とんでもないことに

なるのでね(笑)

下ネタオンパレード!!

……ユニット曲で、ち○こだの、お○ぱいだの言い出しても受け止め切れる

心の準備をしていよう……(おいお前!極端だな!!!)

いやもういいのふたりが、おふたりだけでステージに立たれると言うだけで

感無量だから……未定を待ち望んでいる身としてはたまらないことだから!!

 

マイクスタンドひとつで漫才おっぱじめてもいいよ、もう゚(゚´Д`゚)゚

おもしろいのイヤって言ったけど、もう、なんか、真面目に漫才やって

くれるならそれでもいい気がしてきた。

 

……アルバム発売まで約1ヶ月。どうなるんだろうなぁー。

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ