ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

角度

 

今月号の『日経エンタ』の関ジャニ∞ページ。

その下部に掲載されている、メンバーのプロフィール

とともに掲載されているワンショット。

その村上さんが男前なので、ぱしゃりと撮影してみた。

 

f:id:kaori0929:20151016143002j:plain

 

いいですねぇ~男前ですねぇ~かっこいいですねぇ~( ̄∀ ̄)

なんて思いながら撮影していたら……ハッ!Σ(´∀`;)

 

ふと斜め上からのアングルでスマホ構えてみたら、あらららぁ。

…上目遣いになってかわいいじゃないの!!

 

日経エンタの写真を斜め上から撮影してみた。

 

f:id:kaori0929:20151016143331j:plain

 

かわいくないっすか!?かわいいじゃないですか?(☆∀☆)

いやぁ~……ひとつの写真が角度ひとつでかっこいいからかわいいに

変わるもんですねぇ。いいですねぇ、いいですねぇ。

 

 

へっへっへ~。角度で表情変わるなんて、ヲタを気づかせては

いけないところを気づかせてしまいましたねぇ~。

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ