
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

酔っぱらい

 

自担と言う存在は、常に意識していなくても自然と目に入ってくるもので、

見慣れてる存在だからこそ、ときとして、

「最近、自担にときめき感じてないなぁー。」

なんて思ったりもしてしまいます。

 

つい先日も、

「もうそろそろ、村上さんのクッッッソ男前写真とか出ないかなぁ?」

なんてTwitterでつぶやいておりました。

村上さんにグッ!!と心掴まれたいなぁーなどと言っておりました

……ら、キタよね!!きましたよね!!!!!

 

酔っ払った女性のマネする村上さん!!!

 

ぐぐぐっとビールを飲んだ仕草のあと、

「あぁーなんかだめだなぁ~♡」と頭をくしゃくしゃし、

「あぁー♡酔っぱらっちゃったなぁ♡」と上目づかいをする…。

 

……いかがわしい……ものすごくいかがわしい…。

 

とくに前半の「あぁーなんかだめだなぁー♡」の頭くしゃくしゃが

色気あっていかがわしすぎて、てやんでいっ!!!こんちくしょう!!!

 

f:id:kaori0929:20151017144336j:plain

 

か わ い す ぎ な い か ! ! ? ?

 

f:id:kaori0929:20151017144422j:plain

 

髪くしゃくしゃ~ってしてからの、

 

f:id:kaori0929:20151017144553j:plain

 

視線彷徨わせてからの、

 

f:id:kaori0929:20151017144618j:plain

 

相手を見る子犬の目!!

 「あぁ~ん♡なんかだめだなぁ~♡」

 

…… け し か ら ん !!!

け し か ら ん ぞ !!!

 

ワシは、お主をそんな色気振りまく子に育てたつもりはないぞ!!

信五よ!!!!!(お前立ち位置どこだよ)

 

 

この天然ぶりっこアイドルがここで終わる訳もなく、

 

「あぁー♡酔っぱらっちゃったなぁ♡」

と言いながら上目づかいをし、

 

f:id:kaori0929:20151017144845j:plain

 

f:id:kaori0929:20151017144855j:plain

 

このね、相手を上目づかいで見たあとに…ね!

 

f:id:kaori0929:20151017145006j:plain

 

f:id:kaori0929:20151017145016j:plain

 

視線を伏せるの!目を伏せるの!!!

この視線伏せる仕草のえろいこと!!えろいこと!!!

いかがわしさMAX!!!!!!!

 

 

自 担 が 、 や り お っ た !!!

 

 

「酔っ払った女性のマネ」で、

「男は(こう言うの)かわいいと思うねんで!!」とか言いながら

自信満々にやられてますけど、

やってるあなたがかわいいってわかってますか!?三十路アイドル!!

 

 

この動画見てね、私は一抹の不安を感じてしまいました。

この、普段は人気ないだの、お笑い担当だの言われるイジラレキャラがね、

実はとんでもない色気とかわいさを兼ね備えてるだなんてことを

こうもテレビでやってしまったらね、

村上さんが男性に襲われちゃうと思うんだ(真顔)

 

こう……夜道をひとりで歩いてるときに、ストーカーされたりとか、

グッと腕引っ張られて壁にドン!!ってやられて、こう痴漢とか…

本当に!本当に!!私は心配だよ!!!父は心配だよ、信五!!

(もう脳内沸騰して訳わかめですわ。)

 

 

以前から、ゲ○だのホ○だの、そちら方面の方に人気の高い村上さん

ですが、その人気の秘訣がわかった気がしました。

誰が見てもかわいいってこう言うこと言うんだよ。

ギャップとかそんなチンケなものじゃなくって、実は兼ね備えてる

のに日々隠れていて、だけどもふとしたときに出てきてしまう

とんでもない色気とかわいさと言う一面だよ。

 

なんでこんなに熱弁してるかって、…思ってしまったんだよ

あぁ私男性だったら村上さんを襲ってるかわいいなぁと思ってるなって。

 

いや、私女性ですけどもね。根っからの女性ですけどもね。

 

 

 

村上さん、夜道で良い匂いのする姉ちゃんと出会って

会釈されて「ついてこか思った。」ってデレデレしてる場合じゃないっす。

マジで夜道気をつけてください!!!

獲物が狙ってますマジで!!!防犯ブザー買ってください!!!

自動洗濯物畳み機とかどーーーでもいいから、

防 犯 ブ ザ ー と 催 涙 ス プ レ ー 買 お う !!!

 

なんなら父ちゃんが買ってあげるから…。

肌身離さず持ち歩くんだよ……くれぐれも洗濯機でガラガラするんじゃないよ。

 


最後に、 

【いかがわしい写真3連発】

 

f:id:kaori0929:20151017144336j:plain

f:id:kaori0929:20151017145006j:plain

f:id:kaori0929:20151017145016j:plain

 

……ねぇ、襲いたくなったでしょう??

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ