
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

クロニクル 20151017

 

今回の『関ジャニクロニクル』にて、本物のゲストは誰でしょう?

第三弾が放送されました。

このコーナーの醍醐味は何と言っても、美少年による耳打ち♡だと

思っております!!美少年の、美少年による、ヲタクのための♡耳打ち♡

 

美少年が、そっと……誰にも聞かれないように……二人だけの秘密を

大事に…大切に…ひっそりと伝える行為……それが禁断の耳打ちです。

(誇張してないもん。そう思うんだもん。)

 

しかも、対村上さんってんだから、てやんでいこんちくしょうめ!!

 

今回は、第二弾の耳打ちと第三弾の耳打ちを並べて観察してみようと

思います。私の明記します文章が気持ち悪いことになっておりますので、

ご了承ください。文章気持ち悪りぃ~よと思われる方は、美少年の

お写真のみお楽しみ頂ければと思います。

 

 

まずは、(丸山さん村上さん)

 

【第二弾放送】

 

f:id:kaori0929:20151019105810j:plain

 

【第三弾放送】

 

f:id:kaori0929:20151019110000j:plain

f:id:kaori0929:20151019110044j:plain

f:id:kaori0929:20151019110134j:plain

 

基本的に丸山さんって、耳打ちするときに近寄りたがらないよね。

「いやいや、そんな距離開けてると声漏れて聞こえるよ?」

ってくらい距離を開けている。

日々、「信ちゃん♡信ちゃん♡」ってあれだけ村上さんの後ろを

ついてまわって、メンバーにくっつくのも大好きなんだから

思いっきり距離を詰めそうなイメージあるのに、あからさまに

距離を開けている。そして、手も添えたり添えなかったり……。

 

丸山さんってときとして、フッと素の男の面見せるよね。

それが今回かなって表ったりします。

 

 

(横山さん村上さん)

 

【第二弾放送】

 

f:id:kaori0929:20151019110835j:plain

 

f:id:kaori0929:20151019110731j:plain

f:id:kaori0929:20151019110937j:plain

 

【第三弾放送】

 

f:id:kaori0929:20151019111055j:plain

f:id:kaori0929:20151019111116j:plain

 

横山さん……さ……あの…さ……ボディタッチ多くね?( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

毎回って言っていいほど、村上さんの背中だの腰だの肩だのに左手

まわしてるんですけど……え?なに?密着したいの?

初回に自分の口元に添えた手も、「声が漏れないように」じゃなくって

「自分の息や唾が村上さんにかからないように」の配慮ですよね、それ。

 

なんだろうなんだろうなんだろう、横山さんの村上さんに対する

接し方!!!「大切フィルター」でもかかってるかのような接し方!!!

くぉおおおおぉおおおお!!!!!

村上さんから横山さんに対する配慮ではなくて、横山さんから村上さんに

対する配慮!!!あンの恥ずかしがり屋が素でやってしまう接し方!!!

よこひなが仲良し、それすなわち世界平和だと思っているので素敵だと

思います。いいです。そのままでいきましょう。でも、ときには喧嘩も

しよう。喧嘩大切よ。(どっちだよ)

 

 

(錦戸さん村上さん)

 

【第二弾放送】

 

f:id:kaori0929:20151019111944j:plain

 

【第三弾放送】

 

f:id:kaori0929:20151019112133j:plain

f:id:kaori0929:20151019112150j:plain

 

むふっ。錦戸亮氏さすがでございます。

サラッと、自然に、すす~っとこなします。こなしやがります。

身長がほぼ変わらないこのふたりですから、どちらが屈むと

言うこともそんないこともあって、余計に自然でございます。

自然だけどもね、慣れてる風だけどもね、それが余計に怪しいんだよ…。

……おおう、これ以上話してしまうと脱線してしまって、腐りきった柿の

お話をしてしまうからやめておこう。

……ただ、ドッジボールでもお互いに当て合っているこのふたりが

最近気になっていると言うことだけポトリしておきます。

 

 

(大倉さん村上さん)

 

【第二弾放送】

 

f:id:kaori0929:20151019112637j:plain

 

【第三弾放送】

 

f:id:kaori0929:20151019113136j:plain

f:id:kaori0929:20151019112802j:plain

f:id:kaori0929:20151019112821j:plain

f:id:kaori0929:20151019112854j:plain

f:id:kaori0929:20151019112907j:plain

f:id:kaori0929:20151019112939j:plain

 

この耳打ちにて、一番の曲者だと思っているのが

この大倉忠義氏でございます!!

思いっきり話脱線するんだけども、この大倉さん対村上さんって

組み合わせのときだけ、どうにも恋人同士にしか見えないんだよ!

お互いににやにやしながら目合わせて、大倉さんが平然と耳打ちで

言葉告げて、告げられてる際中ずぅーっと嬉しそうな村上さん、

でもって最終的に撃沈する村上さんさん。

絶対、「好き♡」とか告げてんだろうこんにゃろうリア充めが!!

♬ 少し背の低いぃ~ あなたの耳に寄せた口元~ ♬

(妄想・幻覚だなんて認めません。)

 

 

(安田さん村上さん)

 

【第二弾放送】

 

f:id:kaori0929:20151019113724j:plain

 

【第三弾放送】

 

f:id:kaori0929:20151019113830j:plain

f:id:kaori0929:20151019113909j:plain

f:id:kaori0929:20151019113952j:plain

f:id:kaori0929:20151019114023j:plain

f:id:kaori0929:20151019114041j:plain

 

 安田さんと村上さんの耳打ちってね、めちゃくちゃ密着してる!!

って訳じゃないの。ほどよく距離があったりするくせにね、

…お手手繋いでるよね?それ。掴んでるよね?

って言うこの、甘辛な感覚がたまらないんです。

「距離あるくせに、距離が近い」んです。

…かと思えば、離れてるね?…的なね。

あああ、強弱のつけ方が絶妙!!!

 

 

(渋谷さん村上さん)

 

【第二弾放送】

 

画像無し。耳打ちなかったのかな?

私が画像取ってないだけか?

 

【第三弾放送】

 

f:id:kaori0929:20151019115009j:plain

f:id:kaori0929:20151019115046j:plain

f:id:kaori0929:20151019115117j:plain

 

このね、渋谷さんが身長低いから、村上さんが屈んでいて、

しかもそのせいなのか、渋谷さんの手じゃなくて腕持っちゃってる

この状態の威力……わかります!?

もう、渋谷さんの腕を支えにしてるじゃないですか!!

声が漏れないように、口元を塞ぐはずの手が支柱を捕まえるための

ものに……あああぷらいすれす。

…どうか、アルバムのユニットがこのふたりでありますようにと

願わずにはいられません。(まだ決定かわかんないから、こっちは

やきもきしてんだよっ!!)

 

 

本当はもっと、各々の耳打ちの仕方を分析しようと思ったのに

私の腐ったバナナのような妄想をおっぴろげただけになりました。

…すみません。

 

 

腐ったバナナを天日干しにして乾かしてきます。

 

 

さて、第四回の耳打ち大会を楽しみにしながら縁側に向います。

(もはやコーナーの趣旨変わってる…。)

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ