
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

だから、襲われちゃうんだって!!

 

ここ数日、祖父母の家にお泊りに行っておりました。

いとこが出産し、里帰りしているところにお邪魔し、

そのまま一緒にお泊まりしておりました。

祖父母の家は、山の中のまた山の奥で。

携帯の電波も微弱……ゆえにネット環境から離れておりました。

それでも微弱な電波を拾いながら、繋がりにくい中ネットを

徘徊しておりますと、目に飛び込んできたのは

 

ほっぺたを両の手で挟んで上目づかいしている村上さん


…のお写真

 

 

…え?……ほ?……これはどうしたもんじゃい。

 

 

そのときの私はと言うと、横には出産を終えたいとこ。

その横には新生児。さーお昼寝しましょーねーと言う

なんともまったりtime。

 

……寝てる場合じゃねぇ!!!!!!

 

どっから転がり出ただかわからない、かわいすぎるにも

ほどがある村上さんのお写真に脳内覚醒!!!

な に こ れ か わ い す ぎ る !!!

 

しかも、わかりづらいけど、もう1枚ほっぺたを両手で

挟んでる写真あるじゃないですか。どうしたものか。

 

 

ねぇ、村上さん。私、2つ前の記事で言いましたよね?

あんまりかわいすぎると、男性に襲われますよ…って。

男だから男の餌食にならない?ノンノンノン…そんな

ことはございません。通常女子よりかわいいとなると、

ンなもんいくらでも逆転するんだよ。

 

日々あれだけぎゃーぎゃー言いながらひとを突っ込んで…

しゃべって……若干うるさくて……そんなあなたが、

 実はかわいすぎる、そこいらの女子の数億倍かわいいなんて

言う隠れきってない面を見せてしまったときにゃー

男もどかーーーん!!ってなるってなもんでぃっ!!!

 

……いや…リアルに……村上さんに恋してる男性って

いると思うんだ(真顔)もろもろ垂れ流しだし。かわいさ

とか、色気とか、品の良さとか、男性がドキッてするもの

垂れながしてらっしゃるから、それをいろいろ集めて村上さんに

片思いしてる男性っていると思うんだ……(真顔)

 

あーあーあーどうしたもんなんだーーー。

村上さんってやぁーよねぇーーー。

こう言うところでアイドルっぷりをこれでもか!!っと

見せてくるからたまんないよねぇーーー。

 

 

そんな村上さんのかわいすぎるお写真が掲載されており

ますのは、本日発売のViViです。

梅佳代さんとのフォトセッションのコーナーでございます。

去年も素晴らしく素敵なお写真を撮影してくださった

梅佳代さんが今年も撮影してくださいました。ありがたいです。

さぁ、お写真が気になったあなたは、今すぐ書店・もしくは

コンビニに走るのだっ!!!

 

 

 

ここのところの村上さんってかわいいのオンパレード

だよなぁー。どうしたもんかいねぇー。

 

f:id:kaori0929:20151023151536j:plain

f:id:kaori0929:20151023151711j:plain

f:id:kaori0929:20151023151805j:plain

f:id:kaori0929:20151023151943j:plain

 

あんまりかわいいを振りまくと、本当に喰われちゃうんだから……

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ