ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

ナントカナルサ

 

先日、『レコメン』で解禁されました、関ジャニ∞ニューアルバム

関ジャニ∞の元気が出るCD!!』収録曲の『ナントカナルサ』。

一度聴いたら耳から離れないような、軽快なポップで、聴いて以来

ついつい口ずさんでしまうことが多いです。

 

素人の聞き取りですが、歌詞を掲載しておきます。

 

 

『ナントカナルサ』

 

(´Д`) ワンツーサンデーなんとかなる 

(´∀`) 三振でもさ かませ 

(´Д`)(´∀`) 肝心なのは 折れない心だぜ 

(・_・| 朝寝坊で あれもこれも 忘れてしまった日も

     ミスばかりで 怒られては 泣いて繰り返す日も 

 

(゚レ゜)(ハモ(`д´)(´∀`)?) 理想の自分と今の自分  

(゚レ゜) 見比べ落ち込む日も 

(゚レ゜)(ハモ(`д´)(´∀`)?) ずっと続く訳じゃないさ  長い目で見てみてよ 

 

(`ヽ´) 魔法の言葉と 

(´Д`) ケセラセラ イッツオーライ 

(`ヽ´) 高ぶるリズムさ イエーエーエーエーエー 

 

ワンツーサンデーなんとなるさ

三振でもさーかませ

散々な日もいつか きっと報われるから

さー頑張ろうぜ今は ドッドンマイさーさほら

元気出して 顔上げな   そうすりゃ ナントカナルサ

 

(`д´) そうそうしてみよう 大吉(?)日を

     運任せで 過ごすことも 悪くない 悪くない

(´Д`)(ハモ(`д´)(´∀`)?)嫌なことや 辛いことや

(´Д`) エトセトラあるけれど 

 

(´Д`)(ハモ(`д´)(´∀`)?) ずっと続く 訳じゃないさ                                                              長い目で見てみてよ 

(・_・| 魔法の言葉と

(`ヽ´) ケセラセラ イッツオーライ 

(・_・| 弾けるリズムさ イエーエーエーエーエー

 

ワンツーサンデーなんとかなるさ

安心してさ 進め

散々な日も いつか   きっと報われるから

頑張ろうぜ 今は   ドッドンマイさーさほら

元気だして 手あげな   そうすりゃ ナントカナルサ

 


*一部、聞き取りきれないヶ所がありました。すみません。*

*ハモりパート自信のないヶ所が数ヶ所あります。すみません。*

 

 

『ナントカナルサ』がかかった瞬間、歌いだし村上さんだし、

村上さんパート多いしで、感激しました!!!

Twitterをやりながら聴いていたのだけど、フォロワーさんも

「ひなちゃんパート多いね!」「ひなちゃん色強いね!」

って言ってくださる方多数で、感謝カンゲキ雨嵐…。

 

アルバムからの解禁1曲目でございますし、ぜひとも

コンサートで歌って頂きとうございます!!!

村上さんの(´Д`)♬ケッセラセラ イッツオーライ♬が

生で聴きたいでございます!!!

 

あっ、ツアーは名古屋と大阪に行かせて頂く予定となりました。

一緒に入りたい友達とのチケットが確保できたようで、ひとまず

一安心でございます。

 

アルバム、そしてその先のツアーに向けてわくわくしてきて

おります(*´∀`*)どんなアルバム、そしてツアーになるのかなー?

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ