ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

関ジャム 20151025

 

昨日放送の『関ジャム完全燃SHOW』は、

いつもより20分長いスペシャルでございました。

 

でもって、1週間前に予告を見た時から楽しみで楽しみで

仕方なかった、村上さんのダンス曲第三弾!!!

モーニング娘。15のみなさんと、『What is Love?』のジャム。

 

くおおおお!!!来た来た来たよぉおおお!!

Perfumeさん、きゃりーぱみゅぱみゅさんと続きまして、

3組目はモーニング娘。15のみなさんと。

 

モーニング娘。15の楽曲は、ダンス技術が高いのを存じて

おりましたので、「あれをやるのかー!!」と少しの不安…と、

大きな期待を抱えて放送を見ました。

(担当バカなもので、「我が担当ならやってくれるだろう。」と

 思っておりました。)

…でも、いざ放送となると落ち着かなくなりました。

見てるこっちが緊張するわーって。

 

番組の終盤戦でのオンエアだったのですが…やっぱりね、

やってくれたよね、我が担当。

17歳とかさ、ピッチピチの女の子もいる中、

 

f:id:kaori0929:20151026094508j:plain

 

あ…あん?お?…へ?……三十路のおっちゃん、えらくかわいいな。

 

しょっぱな、崩壊してらしたのよ!らしたの!

拳突き上げて、いつものあの訳のわからぬ崩壊してたから

「あぁ……まさかそれで1曲通す気じゃぁないでしょうねぇ?( ̄▽ ̄;)」

なんて思ってたらさ、

 

f:id:kaori0929:20151026094712j:plain

 

はい、かわいい。はい、かわいいよーどうしたもんだー?

通常営業かぁー?こんにゃろうめ~!

 

 

いやもうね、おっちゃんの実力はすごいんだよ。本当に。

 

f:id:kaori0929:20151026094749j:plain

 

まず、この立ち姿をご覧頂きたい。

おっちゃん村上さん、ポージングが素晴らしく上手なんです。

綺麗なんです。これだけで品がある方だと言うのがお分かり頂ける

のではないかと思います。

 

f:id:kaori0929:20151026094855j:plain

 

でもって、この顔の角度。表情。

村上さんって、手の角度、腕の角度、顔の角度、足の角度、表情等、

細部まで気を使って踊られるので、本当に綺麗・美麗・美しすぎるの。

ポップス系のダンスにすら品を入れてくるんだよ。

 

そして、「出る」と「引く」をよくわかってらっしゃるの。

「今自分が出るべきときじゃない」ときって、溶け込むのよ。まわりに。

細部まで意識して踊りつつ気をつかい空気を読むってどんな高等技術よ。

 

f:id:kaori0929:20151026095034j:plain

 

おみゃーは鬼太郎

最初崩壊してたのに…途中かわいいに走ったのに……

基本的かっこいいで突き通してらっしゃって、

なんなんだ、振り幅大きすぎるわ。

 

崩壊からスイッチ入れてかっこよくて、

かっこいい→かわいい→かっこいいで、

品があって、ポージングが綺麗で、

周りを見ながら(空気読んで)踊るって、もう…ね…

 

このお方をスーパーアイドルと

       呼ばずして何と呼ぼうか!!

 

ただの関西弁のよーしゃべる兄ちゃんじゃないですぜー。

チッチッチ、我が担当を舐めてもらっちゃ困るんだぜー。

 

 

すっかり関ジャムのダンス担当にさせて頂いておりまして、

本当にありがたいです。

村上さんってね、案外って言っちゃ失礼だけど、ものすごく

踊れるひとだと思うのよ。関西弁とか、バラエティーな面が

前面に出てるから、こうやってテレビで踊らせて頂く場が

少なくって。

だけど、踊れるんですよ!!綺麗に踊る方なんですよ!!!

 

それこそ、Kinki Kidsの光一さんや、東山さんが踊られるような

品のあるジャズダンスを踊らせたらなかなか綺麗だと思っております。

…ファンの贔屓目ではないはずと自負しております。

 

でも、求められるのはバラエティーな面であったり司会業が

多数だから、踊ってる村上さんを拝めるのはコンサートか

舞台か…ってかんじだったんだけど、こうやってテレビで見る

ことができるようになり、本当に感無量でございます。

ありがとう、関ジャムスタッフさん!!!

 

 

次、踊ってる村上さんが見れるのはいつかな?

どなたと一緒に踊らせて頂けるのかな?

もー今からワクワクだよーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:kaori0929:20151026100627j:plain

 

f:id:kaori0929:20151026100641j:plain

 

f:id:kaori0929:20151026100720j:plain

 

f:id:kaori0929:20151026100732j:plain

 

f:id:kaori0929:20151026095923j:plain

 

そのときを楽しみに待ちたいと思います。

おつかれさまでした。

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ