ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

おてて の おはなし

 

私は男性の手と言うものにこれと言って興味がない。

もちろん、好きな男性と手を繋ぐ行為は好きだが、

それは行為が好きなのであって、手が好きな訳ではない。


なので、まわりのeighterさんに

「村上くんって手が綺麗よね?」

って言われても

「そう?…手に注目して見てないからわからんわ。」

なんて返す始末。

手見るなら顔見るわ、の幼稚な脳みそゆえに…。

 

それでも、まわりがあまりにも連呼して

「村上くん、手綺麗。」

って言うもんだから、どんなもんだ?と注目してみると

あぁ、なるほどなと思いました。

 

手にすらも品があるんだよ。

 

前回の日記で「村上さんは品のあるお方です。」と

書きましたが、それはもちろん所作にも現れるもので

ありまして、村上さんの手の動きが品があって好きだなと

思いました。

 

品がある所作をしているからでしょうね。手や指も

自然と綺麗になっていくってなものです。

綺麗な所作しているひとの手ってやっぱり形も綺麗よ。

 

f:id:kaori0929:20151027110922j:plain

f:id:kaori0929:20151027110945j:plain

f:id:kaori0929:20151027111013j:plain

 

この指の揃え方の美しいこと!!

「人形でルール説明をする」と言うなんてことないほんの数十秒の間に

溢れ出る指の美しさ。

メンバーからは、「ルール説明いらんで?」「CGでええで?」なんて

言われておりますが、要るんです。メンバーの皆さん、必要な時間です。

世の「村上さんの手がスキー」な軍団がおててをこれでもか!?っと

じっくり堪能するお時間なのでございます。

…こんなにも、毎回おててアップが見れるってなかなか無いのよ。

 

f:id:kaori0929:20151027111429j:plain

 

…ゆ……指長がーい…。第二関節から先がえらく長いな。

自分の指を見て、第二関節から指の先までがすぐそこで愕然としました。

……ハ…ハハハハハ……( ̄▽ ̄;)

 

f:id:kaori0929:20151027110837j:plain

f:id:kaori0929:20151027111700j:plain

 

なにかをしているときの手って言うのもいいものです。

所作が美しいときは綺麗なのですが、何かをしているときは

男らしくていいですね。

 

f:id:kaori0929:20151027111817j:plain

f:id:kaori0929:20151027111832j:plain

 

手の甲の血管と筋をお楽しみください( ̄∀ ̄)

 

f:id:kaori0929:20151027111921j:plain

 

 

はてさて、最近このblogの路線変更具合と進み始めた道が

どえりゃーことになっておりまして、これでいいのか!?と

思っておりますが、書きたいことを書きたいように書いて

いたらこうなってしまっているので、しゃーないべーと

開き直ったりしております。

 

Twitterで吐き出せない分、ここで吐き出すんだいっ!!

(友人の見ている前で、村上さんのこと好き好き言うなんざ、

 恥ずかしくてよーせんひねくれものですから。)

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ  ジャニーズブログランキング