
ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

パラダイス・ベイ

 

村上さん出演CM、パラダイス・ベイが放映開始してから

随時新パターンが追加されている。

最近のCMって新パターン放映までのスパンが短いよねぇ。

 

このCMは、村上さんの首から上だけが映るとあって

お顔の整いさ加減がいい感じにクローズアップされている。

 

f:id:kaori0929:20151030111353j:plain

f:id:kaori0929:20151030111414j:plain

 

まず、二重のくりくり、くっきりおめめ。

…女の子はさ、メザイクやアイテープを使っておめめ”つくってる”ってのに、

このお方に至っては「いやぁ~、”地”なんでねぇ~…。」……チクショウ

 

ちなみに私は、まぶたの肉が分厚すぎてメザイクもアイテープも

効きやしません( ̄▽ ̄;)アハハハハ

 

f:id:kaori0929:20151030111634j:plain

f:id:kaori0929:20151030111727j:plain

 

でもって、この黒目の大きさは……are you 裸眼?と聞きたくなるざます。

……裸眼……ですカィ?? 

おなごはね!コンタクト入れてね!黒目を大きくですねぇ!!!(…ゼェゼェ

 

つくづくお顔の作りが羨ましい。……なんなんだよ、こんちくしょうめ。

 

f:id:kaori0929:20151030112131j:plain

f:id:kaori0929:20151030112153j:plain

 

このCM見てると、『YOUは何しに日本へ?』を思い出します。

撮影の仕方はまんま一緒だろうな(笑)まんまあれだろうな(笑)

 

f:id:kaori0929:20151030112336j:plain

f:id:kaori0929:20151030112623j:plain

 

YOUは何しにパラダイ・ベイへ?

(無理やり終わらされた感ものすごいな)

 

メンバー各々の島編が楽しみですヽ(*´∀`)ノ

次は誰かな?

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ  ジャニーズブログランキング