ゆずみつサワー

今日も、お酒片手に更新中…

wander に見る 王子様

 

ここのところ、仕事に行き詰まっております、するめだです。

朝起きて一番最初に思うのが「あぁ、今日仕事か。嫌だな。」です。

そんな朝は男前を拝見してパワーをもらおうと、パソコンにinしたのは

FIGHTコンのディスク。

『wander』を見始めて数秒で、

「や…やばい……王子様がいる!!我が担当王子様!!!!!」

と思ってぎゅっと手を握りました。

 

 

だってだって、

 

f:id:kaori0929:20151031112534j:plain

 

ねぇ、これを王子様と呼ばすして何と呼ぶの!!??

 

王様!?いや、そんなおっさんじゃない!

国王!?…一国築いてそうだけど、そうじゃない!

KING!?……それはこのときじゃない、今だ!!(おい)

 

\ ま さ に 白 馬 の 王 子 様 !! /

 

f:id:kaori0929:20151031112802j:plain

f:id:kaori0929:20151031112833j:plain

 

どこの国の王子様でございましょうか!?

世界地図広げて「どこですか?」とお聞きしますので、

「ここ。ここ俺の国やねん。」って教えてくださいませんでしょうか!?

 

……移住する。ヲタクは移住する。

……移住するので永住権をください。…ただ税金は安くしてね(リアル)

 

f:id:kaori0929:20151031113101j:plain

 

この王子様ね、マイクを落とさないようにする紐をね、

律儀にちゃんと手首に通してるの…かわいいね。

 

高い位置のステージではないし、なんならステージの一番低いとこに

おるし、他のメンバー通してなかったりするのに…かわいいね。

落とすって思ったんかな。ゴインって。

……この衣装で裏でちょこちょこ手首に紐通してたんだぜ…

……なんなのそのかわいさは。

 

f:id:kaori0929:20151031113323j:plain

 

犬っころみたいな目。わんこ王国なのかな。

わんこ王国の王子なのかな。

 

 

出勤前にこんな映像見ちゃったからさ、やる気もらうどころか

「なおさら仕事行きたくねー!今日1日浸ってたいぃぃいいいい!!!」

ってなったよね。……逆効果!?(笑)

 

 

===ランキングへの参加始めました↓↓↓===


よろしければクリックお願いいたします。

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ  ジャニーズブログランキング